勝地涼のデビュー秘話!背中を押した父の一言とは?

勝地涼さんのデビューには、家族も関わっているようです。勝地涼さんのデビュー秘話についてご紹介します♪

実は子役時代もあった!勝地涼のデビュー秘話!

勝地涼さんは、実は母親が経営する花屋でスカウトされたことをきっかけにデビューしています。勝地涼さんは、中学1年生の時に、瀬戸朝香さんと堂本光一さんが出演するドラマ「P.S.元気です、俊平」の撮影を見学していました。

そこで、瀬戸朝香さんのマネージャーにスカウトされたそうです。そして、2000年4月から放送されたドラマ「永遠の仔」で渡部篤郎さんの幼少期を演じ、13歳で子役俳優としてデビューしました。

父は「お前の好きなようにしろ」と芸能界入りを後押し

中学から仕事をしていた勝地涼さんは、大学に進学するか、芸能界一本の道に進むか迷ったことがあるそうです。そんな時に父親からかけられた「お前の好きなようにしろ。」という言葉で背中を押され、俳優業のみの道へと進みました。

逃げ道がない状況に自分を追い込むことにしたそうです。そこから今の勝地涼さんの活躍へと繋がっています。

仕事もプライベートも充実の人気俳優・勝地涼に注目!

結婚しパパとなった勝地涼さん。2020年1月3日から5日に3夜連続で放送されるドラマ「破天荒フェニックス」では、主演を務めることが決まっています。仕事もプライベートも絶好調ですね!

これからも勝地涼さんの活躍に注目していきましょう♡


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!