岡田健史の本名は?高校野球の選手だったって本当?

俳優としてデビューし、かっこいいと話題の岡田健史さん。実は高校生の頃野球部に所属していました。

野球の強豪校でもある「創成館高校」の卒業生である岡田健史さんは高校一年生の夏に第97回全国高校野球選手権で甲子園出場を果たしています。

残念ながら当時一年生だった岡田健史さん自身が出場することはなかったのですが、その後、地方大会の中では、捕手として成績を残したそうです。

岡田健史のファースト写真集「鼓動」がかっこいい!

2019年6月に発売された岡田健史さんのファースト写真集「鼓動」では、自転車に乗ってはしゃいだり、キャッチボールをしたりしています。

元気な岡田健史さんが見れたかと思うと、スーツ姿になったり、上半身裸にデニム姿になったり。少年な姿や大人な姿を見せながら、ギャップ萌えを誘ってくれます。

岡田健史の公式ツイッター・インスタアカウントはある?

岡田健史さんの気になるインスタアカウントはこちらです。最新の岡田健史さんや、告知なども載っていますのでぜひチャックしてみてくださいね。

また、ツイッターは非公式ファンアカのみありました。本人による公式アカウントは現在ないみたいです。

岡田健史のこれからの演技に期待!

芸能界デビューからいきなり主演デビューし、その作品が超話題作となった伝説の俳優・岡田健史さん。次の作品がとても気になります。

甘いマスクに優しさ溢れる笑顔で、現在もどんどんファンは増えています。そんな岡田健史さんの今後の演技・行動から目が離せません!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!