彼氏が構ってくれない対処法⑤女友達と遊ぶ

彼氏が構ってくれないとき、1人で家にいるとマイナスな方向に思考が向きがちです。
それではどんどん関係を悪化させてしまいかねません。
そんな時は、思い切って女友達とパーッと出かけてみましょう。

カラオケに行ったり、ショッピングしたり、思いっきり飲んだり…女同士だからこそ言い合える愚痴や本音トークもあることでしょう。
女友達って本当に心の支えになりますから、「さみしさ紛らわせに利用している」なんて思わず、仲のいい友達を誘ってみましょう。

彼氏が構ってくれない対処法⑥趣味に没頭する

彼氏が構ってくれないときの対処法として、趣味に没頭するというのもおすすめです。
自分のもとから持っている趣味や、趣味が特にない人は新しく探してみてもいいかもしれませんね。
趣味に没頭することで彼氏と会えなくて寂しい気持ちを紛らわすことも出来ますし、ストレス解消にもつながります。

自分も仕事などで日ごろストレスが溜まっているのに、休みにも彼氏に構ってもらえないなんてストレスだらけになってしまいますよね。
そんな時、思いっきり時間を忘れて趣味に没頭することで、心も身体もリフレッシュできますよ。

彼氏が構ってくれないと寂しいのは当然!しっかり対処しよう!

いかがでしたか?
男性が構ってくれないときの対処法を6つ挙げましたが、実践できそうなものはありましたか?
構ってほしいからとひたすらLineを送り続けたり、Lineの返事を強要したりしてしまうと、男性は余計に嫌になってしまい、Lineも開かずに「別れたい」と言う気持ちを持ってしまうようになりかねません。
男性に一度「別れたい」と言う気持ちを持たれてしまうと、関係の修復が難しいことも多くありますから、気を付けていきたいところですね。

かといって、大好きな彼氏には、構ってほしいと思うのも当然の心理です。
あなたばかりが「彼氏は忙しいから」とか「彼氏はLineが好きじゃないから」などと我慢する必要はありません。
男性側ももちろん、あなたに歩み寄ることが必要なんですよ。
Lineの頻度を二人で考えたり、デートの頻度、連絡の仕方などしっかりと2人で歩み寄って、お互いが寂しい思いや辛い思いをしなくていいようにしていきたいですね。
「別れたい」「こんなに辛いならもう別れたい」と考えが及ぶ前に、しっかり対処して二人で乗り越えていきましょう。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!