三奇紋になりかけている手相とは?

三奇紋になりかけている手相|線が途切れている

「三奇紋」「覇王線」になりかけているような手相にはどのような意味があるのでしょうか?最強クラスの良い手相なら自分の手にもあってほしいもの。それっぽい線はあるけれど、途切れている・薄いという三奇紋・覇王線は残念ながら完璧な手相とはいえません。

はじめにもご紹介したように三奇紋・覇王線ははっきりと出ているのが重要なポイントなのです。運命線が途切れている場合は、手相の乱れとなります。その途切れた部分によって運気が低迷したり、環境の変化が起こるでしょう。時にはネガティブなトラブルが起こることもあるようです。

三奇紋になりかけている手相|線が2本しかない

「三奇紋」「覇王線」のような線はあるけれど、線は2本しかないというなりかけの手相もあります。あと1本あれば三奇紋・覇王線になったのに、と思うとがっかりするかもしれません。しかし、2本しか手相がなくても良い手相であることに変わりはありません。

はっきりと濃い運命線が太陽線から伸びている手相はビジネスでの大きな成功などによって、経済的に成功することができるでしょう。三奇紋・覇王線ではありませんが、「運命線と太陽線」「運命線と財運線」のように、2本だけでもかなりの良相なのです。

三奇紋になりかけている手相|手相が薄い

「三奇紋」「覇王線」になりかけている手相でも薄い手相は、はっきりとした三奇紋・覇王線に比べパワーは落とします。しかし、手相は日々変化していきます。なりかけの手相もこの先はっきりとした手相に変化していくかもしれませんし、逆に消えてしまうかもしれません。

手相の濃さにはその人の性格や特徴が表れています。手相が薄い人は控えめで気が弱いことが多いです。自分から積極的にガンガン行動を起こすのは苦手で、自分に自信がありません。しかし、仲間と協力して1つのことを成し遂げるような協調性には優れているようです。リーダーよりもサポートに力を注ぐと良いでしょう。

手相が薄いからいけないということはないのですが、少々生命エネルギーが弱く、不安になりやすいという面があります。積極的になりたい、自分にはない手相を手に入れたいと思っている方はペンで手相を書き入れてみましょう。

POINT

自分の手相じゃなくても意味があるの?

ペンを使って手相を書き足すというと、「自分の手相ではないのに意味があるのか」という疑問を持つ方も多いでしょう。もちろんすぐに硬化が実感できるとは限りません。ペンで何度も書いて、その手相を意識することがポイントです。

三奇紋・覇王線で最強の運気を手に入れよう

「三奇紋」「覇王線」は手相の中でも最強クラスの運勢を意味しています。ぜひ、自分の手のひらを見ながら手相を確認してみてください。三奇紋・覇王線は珍しい手相なので、そう簡単には見つかりません。しかし、財運線や太陽線の様子から運勢を読み取ることもできます。

手相は1本の線だけではなくいくつもの線が組み合わさっています。良い手相もあれば悪い手相もあるでしょう。線だけではなく、手のひらの発達具合や形からもその人の性格を読み取るヒントが隠れているのです。三奇紋・覇王線がほしいと思う方は、こまめにペンで書き入れるという方法を試してみてください。

提供・BELCY

【こちらの記事も読まれています】
乾燥肌が潤うおすすめパック14選!保湿効果でしっとり美肌を目指そう!
【プチプラ化粧水】おすすめ人気ランキングTOP25!
初心者も必見のコンビニおすすめワイン13選!美味しくてお手軽なのは?
無印良品のシューズラックおすすめ10選!
食事だけで満足してない?ダイエットで差がつく太らない飲み物TOP15!