疲れる時、イライラする時、落ち込む時、生きていれば誰にでもありますよね…。
そんな時あなたは何をしますか?

私は大好きなスイーツを食べて一度全て忘れます(笑) 
今回は、心がとろけて嫌なことを全部忘れちゃう、絶品スイーツを紹介します!
アズナス(関西ローカルですみません)などのコンビニで売っている、ル・フレンドのステックチョコレートケーキ♡

お値段なんと!!110円!たった110円で幸せが買えちゃうんです☆
カロリーは218キロカロリーです。
スティックタイプなので、サイズはコンパクトですが、持つと思っているよりずっしりとしています。下が栄養成分表示です。

チョコレートの部分はツヤがあります!
触感はしっとりとしていて、口に入れた瞬間に濃厚なチョコレートの味が広がります。
THEチョコという感じですね~
冷蔵保存になっていますが、冬場であれば60分ほどであれば溶けずにギリギリもちますよ!
スティックタイプで食べやすくなっているので、もちろんその場でパクッと食べるのも可能です◎

横から見ると二層になっています。

さっき散々チョコレートのことを褒めましたが、実はこのケーキが美味しい理由はこの下のクッキーなんですよね!!
クッキーはとてもしっとりしています!このクッキーとチョコレートの比率が最高なんです☆
ちょうどいいバランスで、お互いを支え合っています(笑)

最後に使用している原材料を載せておきますね!
添加物もあまり使われていません。

是非食べてみてくださいね~♡

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)

【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ