彼氏にイライラするのは自分のせい?

彼氏にイライラしちゃう!その原因と11の対処法で上手に付き合おう
(画像=『lovely』より引用)

彼氏の行動にイライラするのは何も、男性だけが原因ではありませんよね。女性にだって色々と気持ち的に晴れない日だってあるのですから。

生理の前後

女性にしか分からない生理は、生理期間の前後で無意味にイライラしてしまうことがあります。

ホルモンのバランスで起こるこの事象は、心だけじゃなく食欲の減退や腹痛などの身体の負担も増して、些細な事でもイライラしてしまいます。

そんな時は彼氏の些細な行動や言葉が、さらなるイライラの原因となってしまうかも。

生理の前後は判断を誤らないように、「別れるかどうか」という決断はしないほうがいいかも。

自分にもイライラ!あなたが今から出来る事!

彼氏にイライラしちゃう!その原因と11の対処法で上手に付き合おう
(画像=『lovely』より引用)

いかがでしたか?彼氏と会っていてイライラさせられることに、苛立つ『自分』にも腹が立ち、どこか冷静になれない本音がある事もあります。そんな時ちょっとでいいので心落ち着かせて、別れても後悔しないか?貴女の本音を冷静に考えてみましょう。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!