一生に一度の結婚式に向けて、セルフケアを頑張っている、プレ花嫁様は多いのではないでしょうか?理想のスタイルへ近道するには、毎日のセルフケアにブライダルエステをプラスすることです!エステサロンでは、ケアだけでなく相談にも乗ってくれるのでオススメです。今回は、岡山県でオススメのブライダルエステをご紹介します。

こんにちは!

岡山県ご当地ライターのterumiです♡

一生に一度の結婚式は、人生で一番綺麗な姿でいたい!

そのためにも、セルフケアを頑張っている、プレ花嫁様は多いのではないでしょうか?

理想のスタイルへ近道するには、毎日のセルフケアにブライダルエステをプラスすること!

ブライダルエステでは、身体やお顔のケアをしてくれるだけではありません。

セルフケアのコツや方法など、相談にも乗ってくれます。

プロからのアドバイスは、信頼できて参考になりますよ♪

今回は、岡山県でオススメのブライダルエステをご紹介します♡

プライベートエステルームNICO

1日3組限定のプライベートエステ。

店主は、10代の頃から脱毛サロンや美容形成外科など、美容に携わってきました。

経験も知識も技術も他とは比べられないくらい豊富です♡

完全プライベート空間で他のお客様と会うこともないので、リラックスしてエステを受けることができます。

ブライダルコースでは、お顔から腕や背中までケアをしてくれます。

背中は、マッサージだけでなく角質ケアもコースの内容に含まれているんですよ!

さらに、施術前にはフットバスと肩のマッサージで全身の巡りをよくしてくれます。

エステの効果が上がるんだとか…

密なコミュニケーションや丁寧な施術を受けることができるのは、プライベートエステならではですよね♪

施術後に入れてくれるハーブティーは、美味しくて人気のようです♡

オールハンドなので、挙式前日にも施術を受けることができます。

結婚式当日にベストコンディションで参加したいプレ花嫁様にピッタリですね♪

プライベートエステルームNICO
住所:倉敷市茶屋町(自宅サロンのため詳細は予約確定後に教えていただけます)
電話:090-5264-9782
営業時間:9:00〜18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日+

痩身サロン Jasmine

1回目から効果を実感できる、エステサロンJasmine。

エステティシャン歴15年の店主が、「身体にだけこだわって」磨いてきた技術は本物です♡

ブライダルエステでは、悩みやドレスに合わせて施術を行なってくれます。

理想の体型やドレスが決まっている方は、遠慮なく相談をしてみましょう!

身体にこだわったエステサロンですが、フェイシャルエステのコースもあります。

スタッフのゴットハンドによる小顔マッサージは、痛気持ちよくて癖になるんだとか…♡

Jasmineでは、家でもできるケアや筋トレ方法なども教えてくれます。

結婚式に向けてセルフケアも頑張ろうというプレ花嫁様は、ぜひ相談してみてください!

プロだからできるアドバイスを、たくさんしてくれるはず☆

明るく、気さくなスタッフばかりなので、初めての方でもリラックスして過ごせます。

さらに、化粧品の強引な押し売りや勧誘がないんです。

押しに弱くて、エステサロンを懸念していた方でも安心して通えますよ♪

痩身サロン Jasmine
住所:倉敷市西阿知町1018-2
電話:086-454-8563
営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日・祝日