コストコ金沢シーサイド店(横浜)の混雑具合をチェック!

コストコは全体的にどこの店舗でも混雑しやすいようです。
ここではコストコ金沢シーサイド店の混雑具合についてまとめてみました。

週末は、パーキング・店内(売り場・レジ)・フードコートすべて大混雑。
特に、昼間の時間帯はひどい混雑のようです。

フードコートについてはどの曜日でも椅子に座れないくらいたくさんの人で混雑しているのだとか。

フードコートでは、アメリカンなピザやホットドックがお手頃価格で食べられるので、買い物ついでに一休みする人が多いのかもしれません。

コストコ金沢シーサイド店(横浜)のおすすめの来店時間

コストコ金沢シーサイド店のおすすめの来店時間は、

開店直後、もしくは閉店間際が狙い目。

どうしても休日に行きたい場合は、雨の日の開店直後が比較的すいているという口コミがあります。

コストコ金沢シーサイド店の近隣には、安く停められるパーキングもあるので、駐車場待ちしたくないという人には、そういった近隣駐車場を利用するのも手です。

ただし、大荷物を持って車まで運ばないといけない場合はあまりおすすめできません。

コストコ金沢シーサイド店(横浜)周辺の観光地は?

コストコ金沢シーサイド店は横浜にありますが、コストコで買い物するだけではなく周辺の観光地も訪れてみたいという方もいらっしゃるかもしれません。

コストコ金沢シーサイド店近隣にはどのような観光地があるのでしょうか?

コストコ金沢シーサイド店の近隣で一番有名なのは、「八景島シーパラダイス」です。
遊園地と水族館の一体型テーマパークで、一日楽しめます。

「海の公園」や「野島公園」では毎年4月になると潮干狩りシーズンに入るので大潮の日を狙っていくと、海遊びが楽しめます。

コストコ金沢シーサイド店の近隣には「三井アウトレットパーク横浜ベイサイド」もあります。
アウトレットでショッピングの後、コストコを訪れても楽しいでしょうね。

コストコ金沢シーサイド店(横浜)について【まとめ】

いかがでしたでしょうか?

ここまでコストコ金沢シーサイド店のアクセスや営業時間、混雑具合、周辺の観光地などについて総合的にまとめてみました。

今までコストコ金沢シーサイド店を訪れたことのない人は、これを機に是非訪れてみてはいかがでしょうか?
コストコは会員になるために年会費を支払わなければなりませんが、うまく利用すればお得にお買い物ができるショッピングセンターです。

そして、これまで何度か訪れたことはあるものの、いつも混雑していてなかなか思うように買い物ができなかった人は曜日や時間帯を見直して再度訪れてみるのも良いかもしれません。

コストコのある暮らしを楽しみましょう!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!