【女子力アップアプリ第6位】「MERY」

こちらも同じくニュースアプリですが、「MERY」は幅広いジャンルのニュースを取り扱っています。

ファッションやフィットネスなどの情報だけではなく、グルメなど女性の知りたいことをさらに深掘りしたアプリです。

ライフスタイルについての記事などもあり、様々な情報を知りたい女性におすすめのアプリです。

幅広い知識を取り入れて、女子力を上げていきましょう♪

【女子力アップアプリ第7位】C CHANNEL

「C CHANNEL」は、全て動画で見ることができるマガジンです。

ヘアスタイルやメイクはもちろん、ネイルやグルメなども全て動画で見ることができるため、自分ですぐにまねをすることができます。

知って得する小技なども掲載されているので、知っておくととってもお得ですよ♪

【女子力アップアプリ第8位】コレットカレンダー

スケジュールをしっかり管理している女性は、デキる女のイメージでとっても素敵ですよね。

女子力アップアプリのランキングの中には、スケジュール管理アプリももちろん入っています。

このアプリは、予定を管理するだけではなく、その日の天気や写真、日記まで管理ができるんですよ!

日記を書こうと思っても、時間がなくて後回しになっているうちに書かなくなってしまったという方にぜひ使って欲しいアプリです♪

【女子力アップアプリ第9位】「minne」

人とは違うオリジナルのアクセサリーを出品・購入できる「minne」は、今とても人気なアプリですよね。

全てがハンドメイドなため、人と同じ物が一つもないというのが、おしゃれな女性にとってはとっても魅力的です。

自分で作った物も出品できるため、自分が素敵なアクセサリーを作ることによって女子力を上げることもできます。

人と違う物が欲しいという女性は、ぜひ使ってみてはどうでしょう?

【女子力アップアプリ第10位】b612

ファッションやメイクにこだわる女性は、写真にもこだわりたいですよね。

このアプリでは、ビューティー効果を使用した写真を撮ることができます。

理想の小顔になったり、種類豊富なフィルターを使用した写真を撮ったりできますよ。

このアプリを使って、写真にもこだわって素敵な思い出を残してみてはどうでしょう?

【女子力アップアプリ第11位】ネイルブック

「ネイルブック」は、様々なネイルをカタログとして見ることができるアプリです。

常に新しい写真が掲載されるため、いつもトレンドのネイルを知ることができます。

ネイルをしたいけれど、デザインが分からないと言う方や好みのデザインが見つからないという方も、このアプリを使えば簡単に好みのネイルデザインを見つけることができますよ♪

セルフネイルの参考にもなるので、ぜひ使ってみてくださいね!

女子力を磨こう!

ランキングで、様々なアプリを紹介させていただきました。

本当に種類が多く、それぞれ違う魅力を持つアプリがたくさんありますが、このランキングを参考にしていただければ幸いです!

女子力を磨き、モテる女子になるためにも、ぜひ合うアプリを探して使ってみてくださいね♪


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!