モテる女子になるために、女子力は常に磨いておきたいですよね。普段何気なく使っているスマホのアプリでも、女子力が上がると嬉しい女性は多いのではないでしょうか?今回は、女子力が上がる人気のandroidアプリをランキングで紹介していきたいと思います♪

女子力をアプリでアップ!?

メイクやファッションなど、女子力を上げる方法ってたくさんありますよね。

モテる女子になるために、普段使っているアプリから女子力をアップさせませんか?

ここでは、女子力アップにおすすめの人気androidアプリのランキングを見ていきたいと思います!

【女子力アップアプリ第1位】「WEAR」

女子力をアップさせるために、一番分かりやすい方法ってファッションからですよね。

そのために「WEAR」を使用している人は多いのではないでしょうか?

WEARでは、自分のファッションを投稿できるだけではなく、他のユーザーのコーディネートも見ることができます。
さらに、コーディネートに使用されている服のブランドも見ることができるため、ファッションの参考にしやすいですよ。

自分のコーディネートにいいねがつくと自信にもなるため、ファッションに自信がない方にもおすすめです♪

【女子力アップアプリ第2位】「LOOKS」

メイクも、日々の生活には欠かせないものです。

でも、流行りの人気コスメやいつもと違うメイクって手が出しにくいですよね。
コスメを集めても、使い切ることができなくて無駄にしてしまったり、なんとなく似合わなかったり…

そんなときは、「LOOKS」を使ってみてはどうでしょうか?

このアプリは、4社のコスメを自撮りで試すことができ、気に入った物を購入ページから購入することも可能です。

このandroidアプリで、お気に入りのコスメを見つけてくださいね。

【女子力アップアプリ第3位】「HAIR」

ファッションやメイクに次いで女子力に必要なのは、ヘアスタイルですよね。

「HAIR」は、投稿された多くのヘアスタイルの中から、お好みのキーワードで検索することができます。

投稿しているのは、プロのスタイリストやモデルなので、旬なヘアスタイルや素敵なアレンジが全て見れちゃうんです!
また、登録しているスタイリストに髪についての相談をすることができるので、すごく助かりますよね♪

このandroidアプリでぜひ素敵なヘアスタイルを探して、モテる女子に近づいてください。

【女子力アップアプリ第4位】「TRILL」

「TRILL」はとっても人気なニュースアプリですよね。
使っている人も多いのではないでしょうか?

ニュースアプリとして、ダイエットやファッションなど、女性にとって興味のある記事がたくさん載っていますよね。

ちょっとした隙間時間にも見ることができるため、すぐにトレンドを知ることができます。

毎日更新されているため、常に新しい物を追いたい女性におすすめです。

【女子力アップアプリ第5位】「in beauty]

こちらも、多くの女性が使っているニュースアプリです。

美容やメイクのことなど、様々な記事が毎日掲載されるため、トレンドをすぐに掴むことができます。

動画でメイクのハウツーを教えてくれたり、まねしやすいフィットネスの記事が掲載されていたり、女性には嬉しいことだらけですよね♪

こちらのアプリで女子力を上げ、モテる女子になっちゃいましょう♪