脂がじゅわ〜。とってもジューシー!

合鴨パストラミ
(画像=MASHUPより引用)

解凍したものを切ってみました。

包丁を入れるとじゅわ〜っと脂が出てきます!

鴨は鶏肉と違って脂が多いのだそう。

脂身が好きな人にはぴったりですね♪

合鴨パストラミ
(画像=MASHUPより引用)

ハムのようにそのまま食べちゃってOKです♪

切ってすぐに食べられるので疲れて帰ってきたときやちょっと小腹がすいたときのヘルシーおやつとして常備しておくとすごく便利ですよ〜!

私はまずこの合鴨パストラミを2切れぐらい食べてから食事の準備を始め、少し小腹を満たしてから食事にすることによってお米の食べ過ぎを防ぐという作戦をとっています(笑)。

肝心のお味ももちろん美味しいですよ〜♪

厚めに切ってもやわらかジューシーです♡

お酒のおつまみにもとっても合いそう!!

ブラックペッパーが効いていて味が濃いので塩辛いのが苦手な人はペッパーを少し落としてから食べればちょうどいいかも◎

アレンジ自在!塩気がGOOD◎

合鴨パストラミ
(画像=MASHUPより引用)

そのままつまむだけでなくサラダやパスタに入れてもとてもよく合います。塩気が強いのでちょうどいい〜♪

合鴨パストラミ
(画像=MASHUPより引用)

また別の日はハムチーズサンドイッチにしてみました

切ったハムととろけるチーズをのせてトースターで焼くだけの超簡単メニューなので朝食にもぴったり♪

美味しく食べてダイエット♪

合鴨パストラミがとても美味しくて便利だったので次はぜひ合鴨ロースも買ってみたいと思います。

みなさんも是非試してみてくださいね!

提供・MASHUP/マッシュ アップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?お すすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニ ックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶 対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツ で今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイ に!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ