壇蜜に学ぶ色気の出し方⑦時々無邪気な態度をとってみる

壇蜜に学ぶ色気の出し方の7つめは、時々無邪気な態度をとってみることです。

壇蜜はただのセクシーなお姉さんではありません。彼女はドラマや映画やバラエティなどに多数出演していますが、周囲の人やその場のノリに合わせて無邪気な顔を見せてくれるのもまた素敵なところでもあります。

いくら綺麗な女性でもツンと澄ましている女性は冷たい印象がしてあまり魅力を感じないものです。弾ける時は思い切り弾けるノリの良さを身に着けることも大切ですね。

壇蜜に学ぶ色気の出し方⑧憂いのあるメイクをする

壇蜜に学ぶ色気の出し方の8つめは、憂いのあるメイクをすることです。

壇蜜の色気を真似したい時に注目すべきなのは、彼女はそれほど濃いメイクをしていないということです。元の顔立ちの美しさももちろんあるのですが、メイクの中で力を入れるポイントをよく考えて濃いメイクにならないように少し憂いのある雰囲気を作り上げています。

派手なメイクばかりが色気を出す方法ではないということかもしれませんね。

壇蜜に学ぶ色気の出し方⑨セクシーな服を着る

壇蜜に学ぶ色気の出し方の9つめは、セクシーな服を着ることです。

男性の目を意識した大人の色気を出すためには、食事管理で抜群のプロポーションを維持し、セクシーな服を着るのも良い方法でです。

食事管理もしていない女性がただ胸元や足を強調しているのは勘違いしている人というレッテルを貼られてしまうものですが、食事管理や体型管理をきちんと行っている人の場合はセクシーな服は色気を出す最大の武器になりますね♪

壇蜜に学ぶ色気の出し方⑩はかなげな雰囲気を身に着ける

壇蜜に学ぶ色気の出し方の10個めは、はかなげな雰囲気を身に着けることです。

壇蜜はおおはしゃぎをする女性というよりは少し控えめなはかなげな雰囲気を感じることも多いですよね。男性ははかなげな女性を見ると女性らしい色気を感じ、「守ってあげたい」と強く感じるものです。

私生活でいつも大騒ぎばかりしている女性は、少し大人っぽい落ち着きを身に着けることから初めてみてはいかがでしょうか。

壇蜜に学ぶ色気の出し方⑪時に男性を立てる

壇蜜に学ぶ色気の出し方の11個めは、時に男性を立てることです。

壇蜜はその見た目の美しさはもちろんですが、男性を立てることも忘れていません。相手が話しやすいように会話をリードしつつも決して出しゃばらず、男性より前に出ようとすることもまずありません。

男性からみるとそのような自分を立ててくれる女性はけなげで可愛らしいと思うことが多く、同時にその控えめな態度に色気を感じることも良くあるようです。

食事管理なども大切ですが、周囲の人の心の機微に敏感になることも色気を出すためには必要なことですね。

壇蜜に学ぶ色気の出し方⑫話す時はゆっくりと間を取る

壇蜜に学ぶ色気の出し方の12個めは、話す時はゆっくりと間を取ることです。

壇蜜をテレビなどで見たことがある人はお分かりかと思いますが、彼女の話し方はとても丁寧でゆっくりですよね。

早口で話す人はどこか余裕のない人に見えますが、ゆっくり間を取って話す人は大人の優雅さを感じることもよくあります。色気を出す方法を知りたい方は普段の生活から話し方にも注意してみましょう。

壇蜜に学ぶ色気の出し方⑬無防備な一面を見せる

壇蜜に学ぶ色気の出し方の13個めは、無防備な一面を見せることです。

男性の目を意識した色気を出したい時は、食事管理で完璧なボディを維持することも重要ですが、男心をくすぐる無防備な一面を見せてみることもかなり効果的です。

普段から完璧主義者の人は意識して無防備な態度を取ってみるのも良いかもしれませんよ!

壇蜜の色気は一日にしてならず!毎日の努力の積み重ねを♪

壇蜜に学ぶ色気の出し方13選をご紹介しました!

壇蜜のようにセクシーな色気を身に着けるのは一日ではとても不可能ですが、日々の努力の積み重ねで必ず大人の色気は身に付きます。皆さんも上記でご紹介した方法を実践し、壇蜜のように人から愛される色気が出せるように頑張ってみましょう♡


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!