【フェロモンとは】男性も出せるの?

フェロモンを出すのは女性だけではありませんよ。

男性だって、やっぱりちゃんとフェロモンを生成し分泌しています。

男性ホルモンからフェロモンを作り、やっぱり女性を魅了するための効果を発揮しています。

男性の色気にやられちゃう女性って多いですよね。

ただ寡黙に座っているだけの男性に、メロメロになるような魅力を感じてしまったら、もしかしたら、あなたは彼のフェロモンにやられちゃったのかもしれませんね。

ちなみに、フェロモンを感じた方は、リラックス効果を得ることができて、相手を信頼しやすい状態になるのだそうですよ。

フェロモンは異性を引き寄せる色気という意味だけでなく、相手の緊張を解く魔法の効果もあるようですね。

【フェロモンとは】意識的に出せるものなの?

フェロモンって、モテるためには必須アイテムな気がしてきましたね?

どうにかして意識的にフェロモンを生成し、必要な時にフェロモンを放出させる方法はないのでしょうか。

好きでもない人にフェロモンを感じてもらっても意味がないので、できれば効果的にフェロモンの特徴を生かしたいものです。

でも、残念ながら自分の意思では、フェロモンを操ることは今のところ難しいみたいですね。

意識的にフェロモンを出せないなら、せめてフェロモンの出し方を学んで、好きな人にアプローチする方法を捜してみましょうか。

フェロモンを多く出すために気をつけることは?

異性に、色気と癒しを感じてもらえるフェロモン、微量で効果があるとはいえ、少しでも多くのフェロモンを分泌させて、モテモテになりたいですよね。

フェロモンを多く分泌させることを意図的にはできませんが、女性ホルモンを活発にさせる方法はありそうです。

そうすることで間接的にフェロモンの出し方にも影響が出るはずなので、できるものは今日から実践していきましょう。

【フェロモンの出し方とは】1.規則正しいリズム

フェロモンの効果的な出し方として、生活のリズムを整えることが大切になります。

健康的な身体でないと、十分なフェロモンを分泌する力がでないからなんですよね。

フェロモンを出す意味自体が、「この身体は健康的で、周囲に良い効果を発揮できる状態にあります」といった情報を発信するためのものです。

ですから、日頃から規則正しく、健康的な生活を心がけましょう。

特に、ホルモンの分泌が盛んになるのは、良質な睡眠がとれる22時から2時までは、必ず睡眠をとれるような生活リズムがおすすめです。

【フェロモンの出し方とは】2.ストレスフリー

美容の大敵、ストレスですが、もちろん効果的なフェロモンの出し方としても、ストレスのない生活を心がけることが大切です。

なかなか、ストレスを感じないで生活することなんてできませんよね。

なので、ストレスを感じても溜め込まないこと。

そして、上手なストレス発散方法を知っておくことが大切になります。

色気たっぷりなフェロモンの出し方と、ストレス予防には深い関係性がありそうですね。

【フェロモンの出し方とは】3.恋する気持ち

一番分かり易いフェロモンの出し方は、恋愛をすることです。

そもそも異性を惹きつけたい意味で、フェロモンの出し方を考えているわけですが、やっぱり自分の気持ちが盛り上がることが、とても効果的なフェロモンの出し方になるでしょう。

恋をすると、女性ホルモンが活発になります。女は恋をすると綺麗になると言われるのは、女性ホルモン大量に分泌されて、女性の肌や髪を美しい状態に整え、精神的にも明るく前向きな状態にしてくれるからなんですね。

そうして忘れていけないもうひとつの効果が、フェロモンの分泌量も増えることになります。

フェロモンの効果的な出し方は、恋愛をして、ドキドキすること。

そうしてときめいて、艶のある生き生きとした愛情表現にこそ、フェロモン増量のカギが隠されているのですね。

恋愛と言いましたが、「恋をする」という意味の捉え方で大丈夫です。

片思いでも、意中のアイドルや2次元キャラに萌えることでも、フェロモンの出し方としては間違っていないでしょう。

【フェロモンの出し方とは】4.メイク「おフェロ顔」

メイクで、フェロモンたっぷりの色気のあるお姉さんを演出することができますよ。

お洒落でフェロモンを感じちゃう女性のことを「おフェロ」と言います。このおフェロ顔はメイクで作ることができるんですって。

ここでは、簡単におフェロ顔にできるメイク方法の特徴だけご紹介しますね♪

(1)お肌は、ツルツル潤いたっぷり、ツヤ感重視で
(2)アイメイクは、パッチリ目+たれ目メイクが効果的
(3)チークは位置が大切、目の下あたりにポッと頬を染めた感じに
(4)リップが特徴的で、唇の中心の色が濃くなるように、ぼかす感じで、グロスもたっぷり♪

こんな感じで、お色気たっぷりのおフェロメイクの完成です。

イメージしにくいですかね?

上手におフェロメイクされている方のつぶやきを参考にしてみましょうか♡

お洒落×フェロモン♪メイクで簡単に作れます!

お色気ムンムン♪

男性だけでなくて、女性からの人気も集めてしまいそうなツヤ感MAXなメイク、それがおフェロメイクです。

特徴的なほっぺの染め方や、思わずキスしたくなるようなリップ。

決め手は、素肌感重視のツヤ肌ですね。

フェロモンたっぷり、色気の出し方、しっかりチェックして自分のものにしちゃいましょう。

ヌーディーで色っぽい!ベージュリップでおフェロメイク♡

ナチュラルなツヤ感で、とても好感が持てるおフェロメイクですね。

気取らない自然な感じが特徴的で、健康的なフェロモンを感じられるメイク方法です♪

恋する乙女の表情って、きっとこんな感じなんじゃないでしょうか。

ツヤツヤお肌にピンクのほっぺが可愛いおフェロメイク♡

赤ちゃんのような肌ツヤに、お色気を加えたような、思わず食べてしまいたくなる表情ですね♪

こんなフェロモン顔になりたい!

メイクを変えるだけで、フェロモンの上手な出し方になりそうですよね?

【まとめ】モテる秘密は色っぽい雰囲気♡

フェロモンの効果や特徴など、まとめてみましたがいかがでしたか?

フェロモンという物質は存在するのに、そのフェロモンを人が感じ取る器官に関しては、まだまだ未知数なことが多いんですよね。

フェロモンを出す意味はないのか?

と、一瞬思ってしまいますが、今はまだ解明されていないだけで、ちゃんと人にもフェロモンを感じることができると思います。

人は原始的な感覚器よりももっと高度なセンサーで、自分にぴったりの異性を探す方法や、フェロモンを感じ取る手段を手に入れているのかもしれませんね。

あらためて、モテる女性になるためにしておきたい事とは!

(1)フェロモンを多く出す健康的な生活を心がける
(2)ストレスはモテる意味においても大敵!上手な発散方法を見つけよう
(3)恋をすることは、女性を綺麗にしてフェロモンもたっぷり出しちゃう究極の方法です
(4)色っぽい雰囲気を手に入れる!おフェロメイクでモテモテになろう

と、なります。トライできるものから始めてみましょう。

あなたの素敵な恋愛を応援しています♪


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!