あなたは親や兄弟、親戚と縁を切りたいと思ったことはありませんか?
今回はそんな「もう血縁を切りたい...」と思ってしまうようなエピソードについてfuelle編集部が取材しました。

飛行機でブランケットを持ち帰る母親

母親が下品で本当に縁を切りたいと思った事があります。

飛行機に乗った時に、何回も飲み物を頼んで持ってかえろうとしてました。CAさんもそれに気づき、わざと栓を空けてから渡すようになったりしてとても恥ずかしかったです。

ブランケットも鞄の中に入れるところを見られて、凄く嫌な顔をされました。身内としてとなりにいるのも嫌でした。

あと、タバコを吸うのですか、外に出て吸ったりしますがうちの換気扇の下か庭で吸ってほしいです。近所の目もあるのに、タバコ持ってブラブラして下品すぎます。

旅館に泊まった時は、仲居さんが夕食を並べてくれてるのを見てられず、手を出して自分で並べ始めちゃって仲居さんもびっくりしてました。朝ごはんの時は仲居さんがいる前で起きたてのボサボサの髪でタバコ吸ってました。