女子が考える人肌が恋しい瞬間4【生理周期の関係で】

女子の人肌が恋しい瞬間4つ目は、生理周期が人肌が恋しい時期に当てはまっているからです。

女子には生理があり、生理周期によって体調にも心理状態にも影響があります。特に生理前や排卵日前後は、彼氏と肌を触れ合わせたくて仕方がない、という女子も多いようです。

生理前は眠い、体調が芳しくないと思いつつ、イチャイチャしたい気持ちが強まるのは不思議なところです。

これはもう、女子としての本能が為せる業なんでしょうね。

本人がいくらコントロールしようとしても、ムクムクと湧き上がってくる興奮はどうしようもありません。本能の赴くままに…とは言いませんが、「生理前(もしくは排卵日)だから仕方がない」と、自然な感情に任せるようにしましょう。

「人肌が恋しい」瞬間7つとその時の対処法!彼氏が欲しいよ!
(画像=『lovely』より引用)

女子が考える人肌が恋しい瞬間5【友達と恋バナできない】

女子の人肌が恋しい瞬間5つ目は、友達と恋バナできないことです。

本来なら、女子同士の恋バナはとても楽しいものです。「彼氏とこんなことした」「彼氏のこんなところが不満」など、いい話も悪い話も「そうよね~」と同感できるからこそです。

でも、人肌が恋しいと思う女子は、話に取り残された感覚があって、一人ポツンとしてしまうことも…。

楽しいはずの恋バナや女子会が、心から楽しめないのは苦痛以外の何物でもないですよね。「私、全然そんなこと思わないんだけど」としか感じられないのも当然です。寒い季節は特にこたえますね。

同じように恋バナや女子会をするのであれば、同じ「彼氏がいない」境遇の女子同士ですることを強くおすすめします。

寂しい気持ちは、仲間と共有することで薄らいでいきますよ。

女子が考える人肌が恋しい瞬間6【元カレが結婚したと聞いた】

女子の人肌が恋しい瞬間6つ目は、元カレが結婚したと聞いた時です。

元カレと別れて、自分なりに人生を楽しんでいたはずなのに、元カレが結婚したと聞いて、すごくショックを受けた…という女子は多いです。

自分では割り切ったつもりでも、心の奥底に元カレへの気持ちが残っているのでしょうか?それとも、置いてけぼりをくったような感覚になるのでしょうか?

「人肌が恋しい」瞬間7つとその時の対処法!彼氏が欲しいよ!
(画像=『lovely』より引用)

元カレに対する特別な感情はないにしても、自分が本当に求めるものの意味を考えさせられる現実に直面して、ショックを受けているのかもしれません。

でも、そこでウジウジとしてしまうよりは、「私もいい人見つけよう!」と前向きに考える方がよほど建設的です。いつだってポジティブな女子は、いつまでも人肌が恋しいと思うことはないはずです。

「人肌が恋しい」瞬間7つとその時の対処法!彼氏が欲しいよ!
(画像=『lovely』より引用)

女子が考える人肌が恋しい瞬間7【ガタイのいい男を見た】

女子の人肌が恋しい瞬間7つ目は、ガタイのいい男を見た時です。

あこがれの芸能人や先輩というわけでない、まったく知らない男性でも、ガタイの良さに惹かれたことはないでしょうか?

男性の筋肉質な体を見ると、胸がキュンとして、本能的に「抱かれたい」「あの筋肉に触りたい」「後ろから抱きつきたくなる」という意見も。それと同時に、いろいろな妄想が膨らむようです。

「人肌が恋しい」瞬間7つとその時の対処法!彼氏が欲しいよ!
(画像=『lovely』より引用)

特に寒い季節に一人でいると、その妄想は際限なく広がっていきます。そして、ふと現実に戻った時に、理想とのギャップに愕然として、より人肌が恋しいと思ってしまうのです。

妄想の世界だと何でも自分の思い通りに描けますが、現実はそうでないことを余計に痛感することになります。そんな落差を味わうくらいなら、さっさと彼氏を見つけるよう行動した方がいいですね。

「人肌が恋しい」瞬間7つとその時の対処法!彼氏が欲しいよ!
(画像=『lovely』より引用)