古川雄輝が出演しているおすすめ人気ドラマランキング

さまざまなドラマ、映画に出演している古川雄輝さん。話題となった3つのドラマについて詳しくご紹介します!

どの役の古川雄輝さんがお好きですか??

クールなドSキャラを演じた「ラブリラン」

主人公の別部署の営業マンで、主人公が記憶をなくした期間に付き合っていたお相手役を演じています。古川雄輝さんはこのドラマで出来る男を演じています!

ドSで冷たい態度をとっているけど、主人公のことを想って行動していたり、それを見せないようにしているところが、観ている女性をキュンキュンさせました♡

ネクタイをゆるめたり、細マッチョで割れた腹筋、過労で倒れて弱っている姿などが話題となりました!

エリート商社マンを演じ話題になった「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

主人公の大学時代の友人でエリート商社マンという設定です。プライドが高く、なかなか告白や行動することができずにいました。恋のライバルが出現し行動が変化しますが、一方で言い寄ってきた女性と関係をもってしまったりというダメな一面にハマってしまった女性も多かったのではないでしょうか。

英会話教室が舞台なので、英語のセリフもあり流暢な英語を披露していたことも見どころです。

初の朝ドラ出演で学ラン姿が新鮮な役を演じた「べっぴんさん」

当時28歳だった古川雄輝さんが15歳の役を演じ、違和感がない!と話題になりました。「イタズラなKiss」でのブレザー姿とはまた違う学ラン姿も素敵ですね♡

役の設定も勉強ができて落ち着いた性格だったので、学ランも違和感がなかったのかもしれません。この作品に出演することで、今までとは違った世代のファンの心を鷲掴みにしたそうですよ。

古川雄輝の芸能界入りのきっかけは在学中選ばれた「ミスター慶応」

古川雄輝さんは2009年ミスター慶應のグランプリを受賞しています。在学中、高身長、塩顔イケメン、帰国子女、ダンスサークルの代表などモテ要素が多く、人気だったようです。

翌年2010年に、ホリプロ創業50周年記念事業の新人発掘オーディション「キャンパスター★H50withメンズノンノ」で審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューしています。

ミスター慶応の選出メンバーには三代目J Soul Brothersの岩田剛典も!

古川雄輝さんが出場した年には、いま大活躍している三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんも出場していました!

そんなイケメン芸能人を輩出した2009年のミスター慶應コンテストのパンフレットは、フリマサイトで転売されるくらいのお宝となっています。

名前が似てる事から仮面ライダー役の古川雄大と間違われた?!

古川雄輝さんは仮面ライダーG電王役の古川雄大さんと名前が一文字違いのため、間違われることがあるそうです。

お二人ともイケメンで名前も似ているので、兄弟では!?という疑惑があったそうです。同じ1987年生まれですが、古川雄輝さんは東京生まれ、古川雄大さんは長野県生まれなので、違うことがわかります。

古川雄輝の今後の目標は「渡辺謙のように国際的に活躍する俳優になる事」

古川雄輝さんは、写真集発売イベント時に「中国だけでなく、世界で活躍する俳優になりたい」と言って、目標は渡辺謙さんと答えています。

「イタズラなKiss」で中華圏で大ブレイクした古川雄輝さん。語学も堪能なので、世界でも活躍する俳優になることでしょう。

古川雄輝の演技から今後も目が離せない!

スーツ姿が印象的な古川雄輝さん。ツンデレやイケメンキャラだけでなく、今後いろいろな役を演じ、日本だけでなく、海外で活躍の場を広げていくことになるでしょう。

結婚してパパになって、より魅力が増していく、そんな古川雄輝さんの今後が楽しみですね♡


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!