【常滑のコストコのおすすめ②】するめスティック

子供のおやつに、夜のお酒のお供に、昼間、ちょっと口寂しい時のお口のお供に、家に1パックあると何かと使い勝手が良いと評判なので、するめスティック350g868円です。

350gというと、大した量ではないように思えますが、スルメは乾燥しているので一本あたりの重量があまりありません。

だから本数にするとかなりのモノになります。

炭水化物ではなく、タンパク質を摂れるおやつということで、ダイエットおやつとしても見直されているするめスティック、同じ商品が通販では1200円程度で販売されています!

【常滑のコストコのおすすめ③】国産さくらどり

最近では、脂肪分が少ないお肉でダイエットに向いていると、鶏のむね肉が注目されていますが、コストコでも人気の高いとり肉が販売されています。

それが国産さくらどりです。

むねだけではなく、もも肉などもあるので、用途に合わせてぜひどうぞ!人気の秘密は一度も冷凍されずに店頭に並んでいるので、うまみが凝縮していて、ジューシーな味わいを味わうことができるからです!!

【常滑のコストコのおすすめ④】蒸気でホットアイマスク

最近では、お仕事でパソコンやタブレットに一日中向き合い続ける人も増えてきたので、目の疲れというのは深刻ですよね!

「蒸気でホットアイマスク」が毎日の暮らしの中で、夜寝る前には欠かせないという人も少なくないでしょうが、コストコでは驚きの値段で購入することが出来ます。

14枚パックで1200円前後で販売されていることが多い蒸気でホットアイマスクですが、コストコでは24枚入って1498円!

10枚も多く入っているのに、ほとんど同じ値段で買えるのは、絶対に見逃せません!!

【常滑のコストコのおすすめ⑤】サーモン

コストコで人気が高い商品の1つに、サーモンがあります。回転ずしに行っても、人気が高いサーモンですが、コストコでは海外で養殖されたサーモンが、一度も冷凍されることなく店頭に並べられています。

冷凍するとうまみ成分がドロップになって流れ落ちてしまうのですが、コストコのサーモンでは通常の冷凍品とは違う濃厚なとろけるような味わいをお得な価格で味わえると評判が高い一品です。

【常滑のコストコのおすすめ⑥】パン類

コストコでは、特に人気が高い商品の1つに、パン類があります。

毎日の暮らしの中で、朝食や昼食にパンが欠かせないという人も少なくありませんよね。コストコでは、独自にパンを毎日焼いていて、美味しくてお得に購入できるパンがたくさんあります。

ディナーロールやクロワッサンなどの人気が高く、冷凍保存もできるので、ぜひ一度試してみてはいかがですか。