カインズホームのおすすめ品*キッチン編

カインズホームのおすすめ商品まとめ23選!オシャレで便利な収納も
(画像=『Lovely』より引用)

保存容器やキッチン掃除のアイテムを紹介。何かと物が散らかりがちな台所ですが、常に清潔に保ちたいものです。カインズで特におすすめなキッチン用品をチェック!

「ロック式保存容器」

片手で開閉できて、見た目もスッキリおしゃれな保存容器!ちょっとしたインテリアにもなりますね。

しかも種類豊富で8サイズ揃っています。これだけ大きさに種類があれば、キッチンの保存容器を統一することが出来て、キッチン全体をおしゃれ空間にすることも!

耐熱、耐冷温度は80℃~-20℃と、何にでも使えるのでおすすめです。

*270ml 398円
*400ml 448円
*500mlスリム 498円
*460ml 498円
*800ml 598円
*1200ml 798円
*1800ml 980円
*1900ml 880円

クエン酸系洗剤(キッチン掃除向け)

キッチン掃除の強い味方、クエン酸。カインズホームでは、クエン酸商品のバリエーションが豊富です。

<カインズオリジナル商品>
*クエン酸除菌超厚手お掃除シート20枚 198円
*クエン酸粉末360g 298円
*クエン酸除菌スプレー500ml 398円 
*クエン酸除菌スプレー詰替え450ml 298円

詰替えがあるのはエコですしコスパも更にUP!主婦の強い味方ですよね。本体と詰替えを買っておけば、いざという時慌てなくて済みますね。梅雨以外の時期も除菌を心がけて、きれいでおしゃれなキッチンに!

カインズホームのおすすめ品*インテリア雑貨編

カインズホームのおすすめ商品まとめ23選!オシャレで便利な収納も
(画像= unsplash.com/photos/Q4PvX80itZ0、『Lovely』より引用)

インテリアでおすすめのアイテムを見てみましょう。DIYをする方は何時間でもホームセンターに入り浸っているかもしれません。

DIYがあまり得意でない方も、アイテムを一つ変えるだけでお部屋の雰囲気も変わり、しかも機能性に優れたアイテムで快適に暮らせますよ!

「花粉キャッチ・ミラーレースカーテン 100×175 2枚組」

おすすめしたいのは、花粉をキャッチしてくれるカーテン!インテリアとしてだけじゃなく、性能がすごいのです。

花粉症に悩む方にとっては、室内に花粉を入り込ませない防御壁の役割を果たしてくれるのです!しかも、外から見えにくいミラー加工となっていて、洗濯機洗いもOK。

気になったらすぐに洗えるのもおすすめポイントです。おしゃれであり、花粉を撃退してくれるカーテンで、花粉症の季節を乗り切りましょう!

「mt CASA SHEET」448円

貼るだけで壁をおしゃれに演出してくれる粘着シート。DIYやインテリア品としても最近人気の商品ですよね。

お部屋の模様替えをしても、壁だけはどうにもならないと思っている方、このシートで部屋は一気におしゃれに!ラインナップも豊富なので、手作りでおしゃれな部屋を作ってみましょう。

カインズホームのおすすめ品*ペット用品編

カインズホームのおすすめ商品まとめ23選!オシャレで便利な収納も
(画像=『Lovely』より引用)

ペット用品もカインズでは充実しています。車で行けて、まとめ買いもお得。ワンちゃんやネコちゃんを飼っている方は見逃せませんね。

「吸着カーペット」30×30 980円

ペットを優先させれば人間が不自由を強いられたり、またその逆になることは避けたいものですよね。どちらにとっても便利なグッズのおすすめです。

犬や猫も歳をとってくると足腰が弱くなってきます。フローリングの床で滑って思わぬ怪我に繋がる場合もありますよね。

そこで、ヨレたり動いたりする心配のない吸着マットはとっても便利!インテリアとしての役目も果たしてくれます。部屋の角も合わせて切ることが出来るので自由自在に配置できますね。

「カインズ限定 カルカンパウチ成猫用アソート16個入りボタニカル」898円

カルカンの詰め合わせ!猫を飼っている方にはとってもお得なセットです。ペットフードは切らすことが出来ないので、お得なセット販売を見逃さないようにしたいですね。