山田孝之の筋肉がスゴイ?体格がいい秘訣は

山田孝之さんは名俳優として人気を誇ります。そんな山田孝之さんは、筋肉がスゴイと話題になることも多いです。

山田孝之さんはクールな役からコミカルな役まで演じるため、俳優として筋肉のトレーニングを積んでいるようです。

ここでは、山田孝之さんの腹筋や胸筋がわかる筋肉画像や腹筋方法、食事への意識について詳しく解説していきます♡それでは、山田孝之さんの肉体美の秘訣を解き明かしていきましょう!

山田孝之の腹筋や胸筋がわかる筋肉画像!

山田孝之さんは顔だけではなく、肉体もかっこいいことで知られています。山田孝之さんの腹筋や胸筋が分かる画像を見ても、筋肉がムキムキだと分かるでしょう。

俳優の中でも、山田孝之さんほど本気で体を鍛えている人は少ないのではないでしょうか。山田孝之さんはストイックな俳優であり、『体を鍛えることは内面的な自信にもつながる』と内面的な自信も鍛えていると話していました。

一方で、肉体的な存在感がいらない気の弱い役や、自信がない役を演じる際には筋肉のトレーニングを一切しないようです。

山田孝之さんがドラマや映画で演じる役によって、雰囲気がガラッと変わるのは演技力だけではなく、肉体へのケアも関係しているのかもしれません。

ジムに行かない山田孝之の腹筋方法!

山田孝之さんは腹筋がかっこいいと話題になっています。また、ジムに通わずに自分でオリジナルメニューをこなしているようです。

山田孝之さんと「バクマン。」で共演した神木隆之介さんに、直伝の腹筋方法を伝授したエピソードもありました。山田孝之さんの腹筋を鍛える方法は、空気椅子だと明かしています。

肩幅程度に足を開いた状態で、腰はゆっくりおろして実際に椅子に座る際に直前で5秒ほど体制をキープし続けます。手は太ももに乗せてもいいようですが、山田孝之さんは手を前に伸ばして耐えるそうです。

食事は高たんぱくで低カロリーを意識

山田孝之さんは食事にストイックな傾向があるといわれています。食事は高たんぱくで低カロリーを意識しており、豆腐と納豆を食事メニューとして公開していました。ファンからは「ヘルシー」「え?これだけ?」など驚いた声も挙がっていました。

山田孝之の個性的演技から目が離せない!

山田孝之さんの身長や体重をご紹介しました。山田孝之さんは俳優として魅力的なのはもちろんのこと、鍛え抜かれた肉体美も魅力ですね♪

俳優では筋肉を付けるためにトレーニングをしている人も多いですが、ジムやパーソナルトレーナーを付けるケースが多いです。山田孝之さんは『完全オリジナルメニュー』を毎日こなして肉体のケアをしています。

俳優としてますます磨きがかかる、山田孝之さんの個性的演技から目が離せません♡


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!