コンビニパスタ④ローソン冷凍ほうれん草クリーム

ここでコンビニパスタおすすめランキングに冷凍パスタがランクイン♪
しかもランキング4位という快挙です!

コンビニの冷凍食品はクオリティが高いともっぱらの噂で情報番組にもたびたび取り沙汰されるのですが、おすすめランキング上位にランクインするほどの進化を遂げているあたりが驚きです。

おすすめランキング4位はローソンから
冷凍「野菜を食べる生パスタほうれん草クリーム」

ほうれん草クリームが濃厚で、でもほうれん草の臭みがなく美味しい♪
しかもたっぷりの緑の野菜。
インゲン豆やブロッコリーも入って、クリームソースは飽きがこないようにショウガがピリリと...
カルボナーラが好きじゃない人にも高評価です。

ただし野菜メインなので、男性には物足りないかもしれません。
健康志向もあってのランキング4位なのでしょう。

コンビニパスタ⑤ファミマ冷凍牛ひき肉のボロネーゼ

おすすめランキング5位もまたまた冷凍パスタ。
今度はファミリーマートの冷凍パスタがランクインです。
冷凍食品も最近のグルメブームに乗って、美味しくなっているという事ですよね!

ファミリーマートからランクインしたのは冷凍の
「牛挽肉のボロネーゼ」

ボロネーゼはパスタ界きっての王道。
子供のころはミートソース、大人になると本格的なボロネーゼにハマる人は多いのでは?
その中でも冷凍食品なのに比較的本物志向の味に仕上がっているのがこの牛挽肉のボロネーゼ。

他の店と比較すると肉の量が多いわりに、しつこくない味にまとまっていて、最後にかけるトリュフソースが香りを引き立たせます。
いろいろ比較してもこのボロネーゼが一番レストランの味に近いのでは?と思わせてくれるグルメなパスタです。

コンビニパスタ⑥ローソン濃厚チーズと海老のトマトクリーム

さてグルメな冷凍パスタも良いですが、冷凍ゾーンを抜けて普通のコンビニパスタに戻りましょう。
おすすめランキング6位はローソンから
「濃厚チーズと海老のトマトクリームソース」

魚介の出汁がしっかりときいていて、濃厚なクリームソースにチーズがプラスされ、マイルドだけどパンチのあるグルメな一品に。

海老の出汁がしっかりしているので、魚介系が苦手な人には鼻につく香りかもしれませんが、なんのなんの旨味たっぷりでパスタももちもち。
トマトクリームソースなので、パスタにソースがよく絡んでくれるところもおすすめポイントです。

コンビニパスタ⑦セブン冷凍ミートソーススパゲティ

コンビニパスタおすすめランキングにまたまた冷凍パスタがランクイン(驚)
おすすめランキング7位はもはや納得、皆が大好き

「ミートソーススパゲティ」

子供から大人まで、良い意味で「無難」な人気メニューです。

いわゆるミートスパは各コンビニから冷凍パスタもそうでないパスタも販売されていますが、比較するとセブンの冷凍ミートソーススパゲティに軍配が上がりました。
コンビニパスタとはいえグルメな味に仕上がっているセブンの冷凍ミートソーススパゲティは、赤ワインでじっくりと煮込まれている本格派。
まさにグルメなミートソーススパゲティです。

比較しても、普通にセブンの惣菜コーナーに売っているミートソーススパゲティより美味しいし低価格なので、ミートソーススパゲティを食べたい気分になったら有無を言わさず
セブンの「冷凍ミートソーススパゲティ」
をおすすめします。