偽ツインレイはモラハラで女性を傷つける?

偽ツインレイは女性にモラハラをすることもあります。人格を否定するような言葉を浴びせたり、理屈で全てを丸め込もうとしてきたりするのです。

いつもはそのような厳しい態度で接してくるのですが、女性が偽ツインレイのもとを離れようとすると、態度が180度変わります。急に今までのことを謝ってきて、もう二度としないと泣きついてくることもあるでしょう。

しかし時間が経てばやはりまたモラハラが始まります。そしてそれがエスカレートしていくと、DVをするようになることもあるものです。そのため、偽ツインレイとの付き合いの中で女性は肉体的にも精神的にも傷つけられることになります。

偽ツインレイは気持ち悪いと感じる?

偽ツインレイと一緒にいると、気持ち悪いと感じることもあります。偽ツインレイは女性をボロボロにするほど、モラハラを行うこともありますよね。そのため、精神面に不調を感じてしまい、気持ち悪くなってしまうこともあるのです。

また、その人はツインレイではないという魂からの警告があなたに発せられることもあります。それを感じると、やはり気持ち悪くなることがあるのです。

そして偽ツインレイは悪いエネルギーを発しており、一緒にいるとそれを吸収してしまうことがあります。その結果、気持ち悪いと感じてしまい、それがきっかけで偽ツインレイだと気づくこともあるのです。

偽ツインレイとの関係は強制終了する?

偽ツインレイとの関係は、基本的に強制終了することになります。最初は偽ツインレイのことを大好きになるのですが、付き合いの中で女性は辛い思いをすることになります。

そうなると相手に対して不安を覚え、なぜこんなにうまくいかないのかと悩むことになるでしょう。そして男性の行動はどんどんエスカレートしていき、女性はさらに傷つくことになるものです。

しかしそのような学びを終えると、偽ツインレイとの関係は自然と終わりを迎えます。あなた自身が彼から離れたり、彼のほうから離れていったりするのです。そのため、基本的に偽ツインレイとの関係は強制終了するのです。

本物のツインレイの見分け方

偽ツインレイと本物のツインレイの見分け方としては、安心感があるかどうかというものがあります。偽ツインレイの場合、一緒にいるとドキドキしたり、不安を感じたりすることが多いです。

しかし本物のツインレイの場合、瞬間的な恋愛のドキドキというよりは、これまでずっと一緒に過ごしてきたような安心感を感じます。まるで家族と一緒にいるような感覚になるのです。

また、本物のツインレイは顔がタイプではないという特徴もあります。タイプではないのに惹かれてしまうのがツインレイですので、これで本物のツインレイを見分けましょう。

まとめ

偽ツインレイ男性の特徴を紹介してきましたが、偽ツインレイとの恋はツインレイにとっての試練です。

その恋の中で様々なことを学び、魂を成長させることができるでしょう。ある意味で、偽ツインレイと出会うことは必然でもあるため、付き合ってしまったからといって落ち込む必要はありません。

提供・Spicomi



【こちらの記事も読まれています】
目の形の種類の名前25個で診断!性格・運勢[人相占い]
結婚を決断できない男の理由10個!覚悟できない男性
男性の好き避け行動あるある20個!職場・重症化したら?
手が綺麗な女性の特徴10個!性格・美人・モテる・芸能人
ダイエットの停滞期を抜ける前兆と方法7選!期間は長い?