偽ツインレイ男性の特徴は?瞳でわかる?偽ツインレイとの関係では心がボロボロになったり、モラハラを受けたりすることがある?本物のツインレイと出会うための見分け方についても解説します。

ツインレイといえば運命の相手とも言える人ですが、それとよく似た存在である、偽ツインレイと呼ばれる人も存在します。そのような偽ツインレイには騙されたくないものですよね。

そこでこの記事では、偽ツインレイ男性の特徴や偽ツインレイとの関係などについて解説していきます。

偽ツインレイとは?役割は?

偽ツインレイとは、ツインレイとよく似た存在でありながら、実際にはツインレイではないという人のことです。ツインレイといえば運命の相手ですが、偽ツインレイは一見、運命の相手にも思えるような人です。

しかし実際にはツインレイではないため、統合することはありません。最終的には別れることになるでしょう。

偽ツインレイをツインレイだと勘違いしてしまうのは、偽ツインレイがソウルメイトだからです。魂的には相性が良い相手だからこそ勘違いしてしまうのです。

しかし偽ツインレイとの出会いによって、様々なことを経験し、魂を成長させた結果、ツインレイと出会えることもあります。そのため、ある意味では偽ツインレイと出会うことも運命で、魂を成長させるために必要な試練なのです。

偽ツインレイ男性の特徴15個

『Spicomi』より引用
(画像=『Spicomi』より引用)
(1)強く惹かれ合う
(2)体の相性が良い
(3)タイミングが合わない
(4)常に不安を感じる
(5)見た目がタイプ
(6)喧嘩が多い
(7)愛情を感じられない
(8)見返りを求めてくる
(9)シンクロニシティが起きない
(10)出会ったときに懐かしさを感じない
(11)一緒にいても安心感を感じられない
(12)大切にしてもらえない
(13)自分勝手な行動を取る
(14)身も心もボロボロになる
(15)別れたらすぐに忘れられる

偽ツインレイ男性の特徴としては、タイミングが合わないというものがあります。本物のツインレイであれば、同じときに同じことを思うことが多いため、自然とタイミングが合うものです。しかし偽ツインレイの場合、電話するタイミングや出掛けるタイミングなど、なかなか噛み合わないものです。

また、見た目がタイプというのも大きな特徴です。ツインレイの場合、見た目はタイプではないことが多いです。しかしなぜか惹かれてしまうのがツインレイなのです。見た目がタイプの時点で、ツインレイかどうかは怪しいところがあるため、偽ツインレイだと疑っても良いでしょう。

偽ツインレイの瞳は?

偽ツインレイの瞳は、普通の瞳です。他の人と変わらない普通の瞳ですので、偽ツインレイの瞳に大きな特徴があるわけではありません。しかしこれが本物のツインレイであれば、瞳を見たときの感覚が違います。

本物のツインレイの場合、瞳を見るとなぜだか吸い込まれそうな感覚になります。吸引力のような力を感じ、なぜだか目が離せなくなるのです。

そして瞳の奥に大きなエネルギーの存在を感じることもあります。そのため、瞳を見ても何も感じない場合は、偽ツインレイの可能性があるのです。

偽ツインレイとの関係でボロボロになる?

偽ツインレイと付き合っていると、女性はボロボロになってしまうこともあります。偽ツインレイは自分勝手に行動して、女性の気持ちに寄り添ってくれません。好きな人にそのように振る舞われれば、女性は傷つきますよね。

都合の良いように扱われてしまうこともありますし、毎日不安を感じてしまうことになるでしょう。精神的に追い詰められてしまう人も少なくありません。

しかし偽ツインレイとのそのような日々により、大きく魂を成長させることもできます。そして偽ツインレイとの別れの後、本物のツインレイと出会うという人も多いため、けっして無駄な恋愛ではないのです。