彼氏がつまらないと思っている彼女。つまらない男と付き合っている彼女。そんなあなたは必見です。つまらないと思っているその理由を突き止めましょう。つまらない彼氏にあるあるな7つの特徴。そしてそんな彼氏と付き合う対処法、別れる前に試してみては?

彼氏がつまらなくて別れたい?

彼氏がつまらなくて別れたい?つまらない彼氏の7つの特徴と対処法!
(画像=『lovely』より引用)

なんだか一緒にいても楽しくないなぁ。 いい人なんだけど、何か物足りない... そんな経験ありますか?

「いい人」と付き合っているはずなのに、ドキドキ感や、ときめきがない。 ときめきのない恋愛。 それなら別れたいと思うのが当然? それとも、つまらないと思いながら安定を求める? つまらない彼氏と付き合っている彼女必見!   本当にその彼氏、つまらないですか?

彼氏をどうしてつまらないと思うのか

彼氏がつまらなくて別れたい?つまらない彼氏の7つの特徴と対処法!
(画像=『lovely』より引用)

彼氏と一緒にいて「つまらないな」と思うには理由があるはず。

でも、多くの人は「つまらないな」と思っていても、ぼんやり「つまらない」と感じているだけで、原因を把握していない人が多いのです。

原因をつきとめないと、今後どうしたほうがいいのか、対処の仕方もありませんよね。 あなたと彼の関係、どうしてつまらないのか、まず原因がどこにあるのか探っていきましょう。

彼氏がつまらなくて別れたい?つまらない彼氏の7つの特徴と対処法!
(画像=『lovely』より引用)

つまらないと思う彼氏の特徴 ①笑いのツボ

彼氏がつまらなくて別れたい?つまらない彼氏の7つの特徴と対処法!
(画像=『lovely』より引用)

つまらないなぁと思う瞬間ってみんなあると思うのですが、やっぱり一緒にいるときの会話がかみ合わない時ほどそう感じるときはないかもしれません。

彼氏の事とつまらないなぁと思うのはその中でも「笑いのツボ」が違う時。 よく「笑いのツボ」と「食事の好み」が違う人とは付き合えないと言うように、笑いのツボが一緒だということはカップルにとって、とっても大事。

2人でお笑い番組を見ていて、好きな芸人が同じ。 笑うツボが同じ。 それだけで、本当に面白さが倍増するものですよね。

「今のツボったー!」

なんて...笑いのツボが同じだと番組を見た後まで会話が盛り上がります。

対して、笑いのツボが違うと、 「この芸人やばい。面白すぎるー!」 って言っても、相手は「?」

これだと話がどうしてもはずまないですよね。

つまらないなぁと感じる彼氏とはどうも「笑いのツボ」が違う事が多いみたいです。

つまらないと思う彼氏の特徴 ②デートがつまらない

彼氏がつまらなくて別れたい?つまらない彼氏の7つの特徴と対処法!
(画像=『lovely』より引用)

彼氏がつまらないぁと思う理由の一つに「デートがつまらない」というものもあります。 デートがつまらないのは一体なぜでしょう?

それは2人が一緒に楽しめていないからですよね。 彼氏がたてたデートプランが全くあなたの趣味ではないとしたら...それは楽しめません。

例えばちょっと知的な「美術館デート」

好きな人には人気の美術館デート。 知的な所も披露できるし、静かで、最近の美術館はアートな店が併設されていたり、おしゃれなカフェが入っていたり... でも、あなたが美術館に全く興味がない人の場合。 美術品を見ても、退屈でしかないでしょう。

また映画の趣味が違う時。 彼はアクションやSF、あなたは恋愛ものとか、ヒューマンドラマが好きだとして、どちらかが相手に合わせないといけないなら、映画館デートはそもそも選択肢としてアウトですよね。

デートはお互いのしたいことが違うこともあるので、あなたが楽しめるだろうと思って彼氏が考えてくれても、まだあなたの事をよく知らない初期などは、こんなすれ違いがよく起こりますね。 独りよがりのデートプランは結構迷惑...かも?