遊ばれただけの男性への対処法

 遊ばれた女性特集!特徴や対処法から見返す方法まで紹介!
(画像=『lovely』より引用)

遊ばれただけと分かったとき、どんな対処法をとるのが正しいのでしょうか。発狂したくなる気持ちや、イライラして懲らしめたくなる気持ちが出てくるでしょう。しかし、遊ばれたと分かったときの対処法1つで、男性を思い通りにさせないことができます。

どうせ遊ばれたのなら、言いなりになって都合のいい女になるだけではいけません。それなりの対処法ができる女になりましょう。

対処法①自分も遊んでいるという感覚を持つ

遊ばれただけの男性への対処法は、自分も遊んでいるという感覚を持つことです。自分が都合のいい女になるのではなく、相手を都合のいい男にするのです。

あっちが遊びなら本気になる必要がないと思ってください。ここで本気になって追いかけてしまうと、あなたが傷つきます。傷つくのが嫌とか悔しいと思う気持ちがあるなら、逆に手の平で男性を転がしましょう。

対処法②自己主張をする

遊ばれているのだから、別に好かれなくていいと思って、自分の我儘や嫌なことなどを言っていきましょう。遊んでくる男性に対して優しくしたり、気を使ったりしないほうがいいのです。彼を好きになっていたとしても、好かれようと思わないほうがいいでしょう。

好かれようと頑張れば頑張るほど、男性にとって都合のいい女にされてしまいます。自己主張をどんどんして、「調子のいい女」ぐらいに思われたほうが、遊ばれるよりは気分がいいでしょう。

実際、自己主張をしていくことで、遊びから恋愛対象として見られるようになった人もいるので、自己主張をして相手に合わせないというのは、効果的な対処法でもあるのです。

対処法③自分から飽きた風を装って離れる

遊ばれただけの男性とは、自分から「もう飽きたからさようなら。」と離れてしまいましょう。こうすることで、「遊ばれてたのは俺だったの?」と男性に思わせることができるでしょう。

本気で好きだったとしても、早いところ離れて次の恋愛を見つけたほうがいいのです。遊びから本気にするのは時間がかかります。忍耐があるならいいですが、無駄な時間を過ごす可能性もあるので、早く離れるほうが対処法としてはおすすめです。

遊ばれたくない!本命になる方法

 遊ばれた女性特集!特徴や対処法から見返す方法まで紹介!
(画像=『lovely』より引用)

遊ばれる女から卒業したいとか、本命になりたいと思っている人は、自分を変えないといけません。遊ばれる女としての特徴を捨てて、本命に見られる女の特徴を取り入れる事が大事です。

どうやって本命になったらいいのか、遊ばれない女になるための方法を紹介します。

①何でも合わせすぎないこと

本命の女性になるには、なんでもかんでも相手に合わせないことです。自分をしっかり持って、流されないようにしてください。あまりに相手に合わせていると、都合のいい女どころか、母親みたいな女になってしまいます。

そのうち、相手のわがままばかり聞かないといけなくなり、恋愛対象に見えなくなってしまうのです。なんでも合わせずに、譲れないところは自分を貫きとおしましょう。芯のある女のほうが本命になれます。

②自分のことを話しすぎないこと

本命の女性になるには、最初から自分のことを話しすぎないことです。自分の話をたくさんしすぎると、魅力がなくなるのです。ちょっと分からない部分があるほうが、男性が「この人をもっと知りたい」と思います。

この好奇心を掻き立てるためにも、秘密を持つようにしてください。あまり多くを語らない人のほうが、男性は興味を示します。そして、自分だけに心を開いてくれる女性に、男性は夢中になるところがあるのです。

③見た目の美しさを高めること

本命の女性になるには、見た目の美しさを高めることです。やはり見た目が美しくないと、本命にはなれません。見た目の美しさとは、ただ流行りの洋服を着たり、ただメイクを頑張るのではありません。

品の良い女性になるということです。男性は、品の良い女性と一緒に歩きたいと思います。品の良い女性を友達に紹介したいと思います。そのため、品を高めてください。

遊ばれた男を見返す方法

 遊ばれた女性特集!特徴や対処法から見返す方法まで紹介!
(画像=『lovely』より引用)

遊ばれた男を見返す方法ってあるのでしょうか?

遊ばれた男を見返す方法は、相手を後悔させることです。これに尽きます。遊ばれたからといって、相手を傷つけようとしても、自分が悲しくなるだけです。

それよりも、相手が「しまった!惜しい事した!」と後悔したほうが、よっぽど見返すことができるでしょう。どうやって相手を後悔させていくのか、その方法を紹介します。

①かなり自分を磨いて可愛くなる

遊ばれた男を見返すためには、かなり自分を磨いて可愛くなりましょう。遊ばれた男性に「まじ勿体無い!」と思わせるぐらい磨くのです。その時には、あなたの心に、遊ばれた男の存在なんてなくなっているでしょう。

しかし、遊ばれた男から「また会いたい」と連絡が来ることもあるでしょう。そのときは、こっぴどく振ってやればいいのです。

②何のダメージもないふりをする

遊ばれた男を見返すためには、何のダメージもないふりをすることです。「こんな男に遊ばれても何とも思わない。」と冷静なふりをしてください。取り乱したりすると、男性の思うツボです。

あなたのことなんて、こっちがなんとも思っていないというのを表現することで、遊び人男性のプライドをぽっきり折ることができるでしょう!

③かっこよすぎる彼氏を作る

遊ばれた男を見返すためには、かっこよすぎる彼氏を作ることです。見た目もかっこよく、中身もかっこいい彼氏です。幸せになった自分を見せ付けてやりましょう。

遊ぶ男はいつまでも遊ぶので、本当の幸せを掴むことができません。そのため、幸せになったあなたを見ると羨ましいと思いますし、「俺のことはもう忘れたのかな?」という気持ちにもなるでしょう。これを思わせたら、かなり見返すことができています!

でも・・こんな人なら遊ばれてもいいかも♡

 遊ばれた女性特集!特徴や対処法から見返す方法まで紹介!
(画像=『lovely』より引用)

男性に遊ばれるのは嫌だけど、こんな男性になら遊ばれるのもありかな?と思える男性もいますよね。女性で遊ぶ男性はしょうもない男性ばかりですが、「この人なら仕方がない」と割り切れる部類の男性って存在するのです。

つまりは、遊びが許される男性です。女性が、遊ばれてもいいと思ってしまう男性の特徴を見ていきましょう。

これに該当する男性は少数派なので、遊びが許される男性はかなり限られていることを頭に入れておきましょうね!

①かなりのイケメン

かなりイケメンな男性になら、遊ばれてもいいと思う女性はいます。イケメンと一緒にいれただけでもよかったと自分を納得させることができるのです。

イケメンでもない男性に遊ばれて怒っている女性はいますが、イケメンに遊ばれて怒っている女性は少ないと思いませんか?イケメンは何してもいいというのは、あながち間違いではないのです。

②金持ちでお金をかけてくれる人

金持ちでお金をかけてくれる人なら遊ばれてもいいと思う女性は多いでしょう。金持ちだから、お金で解決するのです。遊ばれてもいい思いができるので、そんなに損する事もありません。

女性からすると、お金がない男が遊ぶとかありえないと思う気持ちがあるので、お金があるなら、遊ぶのも仕方がないと許せてしまうのです。

③女性の扱いが上手な人

女性の扱いが上手で、女性を心から楽しませてくれる男性になら、遊ばれてもいいと思う女性はいます。お姫様気分にしてくれたり、特別扱いを一瞬でもしてくれるなら、それで満足できるパターンです。

女性の扱いが上手いというだけで、「この人遊んでる。」というのも分かるので、女性も最初から割り切ることができるのでしょう。そのため、遊びでいいやと思えるのです。

男性で遊んでも遊ばれる女性にはならないで!

 遊ばれた女性特集!特徴や対処法から見返す方法まで紹介!
(画像=『lovely』より引用)

男性から遊ばれて、傷ついた経験がある女性は、多いでしょう。しかし、男性に遊ばれてしまう自分にも何かしらの原因があります。

男性と出会うのは悪いことではありません。しかし、自分が遊ばれてしまっては、本当の幸せがつかめなくなるので、遊ばれる女ではなく、本命の女になれるように努力しましょう!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!