山崎賢人出演映画一覧

山崎賢人さんは主演に限らず、多くの映画に出演しています。脇役だけどキーとなる人物の役や小さな脇役時代など、たっぷりご紹介します!

「ポエトリーエンジェル」(2017年)

俳優の岡山天音さんと武田玲奈さんがW主演した作品です。それぞれの詩がどれだけ心に響いたかを競うという、声と言葉の格闘技を通して成長していく二人を描いたストーリーです。

この作品に山崎賢人さんはワンシーンのみ友情出演しています。話題にもなった貴重なシーンをお楽しみくださいね。

「映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」(2016年)

人気アニメの映画第3弾に、山崎賢人さんは俳優の斎藤工さんらと共に妖怪役で出演しています。この映画はアニメと実写を融合させたいわばハイブリット作品で、声ではなく実写パートに俳優として出演しています。妖怪役のビジュアルにも大注目ですね♡

「orange」(2015年)

「未来の自分から手紙が届く」というタイムトラベルをテーマにしたこの作品は、ファンタジーや青春の友情や恋愛など幅広いテーマで描かれています。

山崎賢人さんはこの作品の中で、ヒロインの相手役を演じています。映画のキーとなる山崎賢人さんの少し影のある役をどう演じているのかなど注目どころが満載の作品です。

「ヒロイン失格」(2015年)

人気漫画を原作に桐谷美玲さん主演で映画化されたこの作品は、恋愛ものではありますが、ギャグ要素も多い笑えるラブストーリーです。

桐谷美玲さん演じる主人公の破天荒さが話題となりましたが、その相手役として出演している山崎賢人さんと坂口健太郎さんの二人のイケメンにも注目が集まりました。

「ジンクス!!!」(2013年)

「T-ARA」のヒョミンが日本で初出演、初主演を務めた作品です。女優の清水くるみさん扮する、ヒョミンが留学先の日本の大学で出会った女性が恋心を抱いている相手、として出演しています。

主人公から韓国式の恋のイロハを伝授され、恋の行方に変化は起こるのでしょうか?この作品は山崎賢人さんにとって初めて、海外でも上映されました。

「今日、恋をはじめます」(2012年)

テレビアニメ化もされた人気漫画を、松坂桃李さんと武井咲さんが主演で映画化した作品です。山崎賢人さんは松坂桃李さん扮する主人公の親友役で出演しています。

松坂桃李さんと山崎賢人さんの実年齢差は6歳あるそうです。にも関わらず、親友役として違和感なく演じています。そんな二人のやりとりなども楽しめる作品です。

「麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜」(2012年)

麒麟の翼〜劇場版・新参者〜【Blu-ray】 [ 阿部寛 ] 超人気作家、東野圭吾さんの作品を原作に、俳優の阿部寛さん主演で映画化された作品です。原作の評価が非常に高いだけあり、映画もかなり引き込まれるものがあると評判です。

この作品で山崎賢人さんは初々しい姿を見せています。まだ本格的にブレイクする前ですので、本編を楽しみつつ新鮮な姿をチェックしてみてくださいね。

主演作多数!山崎賢人の今後にも大注目!

山崎賢人さんが今まで出演してきた映画をたっぷりご紹介しました!

今やドラマや映画に引っ張りだこですが、10代のデビュー間もないころの新鮮な姿を見ることができる作品もたくさんありますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

これからもっと演技の幅も広がっていくであろう山崎賢人さんの活躍を、今後も応援していきましょう!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!