人を呪う用途に合わせた種類別の呪術方法
1.パワハラ上司にブルーベリーの呪い
スーパーなどで簡単に手に入るブルーベリーで人を呪う方法をご紹介します。この呪術方法は嫌いな上司に向けてやるとその上司は仕事が上手くいかなくなりそのうち会社を首になるでしょう。
やり方
1.ブルーベリーを用意し冷水で清めます。
2.ブルーベリーを手に握りしめ「あいつが地獄に落ちるようにしてください あいつの肉体と精神は朽ち果て 二度と起き上がれないようにしてください あいつが出世街道から遠く離れ二度と再び戻らないように」と言います。
3.呪いをかけたブルーベリーを嫌いな上司のデスクに忍ばせてください。
この呪術方法は日時は問いません。また呪いをかけたブルーベリーは上司の玄関に撒く、もしくはその上司に食べさせるなどでも効果があります。
2.ヒトガタを使った呪い
用意するもの
・白い紙
・ハサミ
・ペン
・針
・黒い布
やり方
1.まずお風呂に入り身体を清めます
2.白い紙にペンでヒトガタを書き、その形にハサミで切り抜きます
3.その人への恨みを込めながら針でヒトガタを刺します
4.使ったハサミ、紙、ペン、針を黒い布で包み土に埋めます
5.すべてが終わったらもう一度お風呂に入り身体を清めて終了です
黒い布で包む際は紙の切れ端などの細かいものも残さないようにしてください。またこの呪術方法は必ず一人で行い、誰かに見られたり知られたりした場合はすぐに中止しましょう。時間は深夜2〜3時に行ってください。
3.名前と生年月日さえあれば病気にできる呪い
この呪いには卵と油性ペンが必要です。あなたの憎む気持ちの強さによって相手がどのくらいの病気にかかるかが変わってきます。気持ちが弱かったら軽い怪我や風邪など、強かったら重病や場合によっては不治の病にかかることもあります。
やり方
1.卵に油性ペンで相手の名前と生年月日を書きます
2.卵を土に埋めます
3.卵が土の中で腐っていく過程で相手の身体にも不調が現れていきます
卵は水性のペンだとはじいてしまいますので油性ペンで書くのが良いでしょう。卵に書き込む時は憎しみを念じながら書くとより効果的です。
4.名前だけでできる簡単な呪術方法
名前さえ分かれば呪える呪術方法です。この呪いには白い紙、黒のボールペン、赤の油性マジック(太め)が必要です。紙の種類はハガキサイズ程度のものをオススメします。
やり方
1.白い紙の上らへんに黒のボールペンで相手の名前を書きます
2.その下に1文字目を「呪」という字に変えた相手の名前を書きます
3.さらにその下に1文字目と2文字目を「呪」という字に変えた相手の名前を書きます
4.全部の文字が「呪」になったらその紙を赤の油性マジックで塗りつぶします
5.最後にその紙を土に埋めます
相手の名前を書く際、1文字でも間違ってしまうと効果がなくなってしまいます。間違えてしまった場合は1から書き直しましょう。
5.呪術方法の中でも藁人形がやっぱり効果的!
藁人形といえば呪術方法のなかでもポピュラーですがやはり効き目は抜群です。上でも紹介した通り藁人形セットはアマゾンやオカルトショップなどで買えます。
用意するもの
藁人形
五寸釘
釘を打つための石
軍手
呪う相手の髪の毛
首から下げる鏡
やり方
1.お風呂に入り身体を清めます
2.軍手をはめて藁人形の中に呪う相手の髪の毛を詰めます
3.丑三つ時と呼ばれる午前1〜3時の間に神社や寺に行きます
4.神社や寺にある御神木に藁人形を釘で打ち付けます
5.帰る際後ろを振り向かないようにしましょう
6.7日間丑三つ時に釘を打ちに行きます
藁人形の呪いは用意するものや決まりごとが多いので細心の注意を払って行いましょう。強力な分とても危険です。この呪術方法は人には見られてはいけません。見られたら1日目からやり直しです。
また、鏡は前準備として上で紹介したように呪いを防ぐために神社の手水舎で清めておくとさらに安全です。やっておいて損はないので面倒臭がらずにやることをオススメします。
呪い返しに合わないようにやっておくべきこと
呪い返しとは
呪い返しとは名前のとおり呪いの仕返しを受けることです。呪い返しに合うともともとかけた呪いが何倍にもなって返ってきます。この呪い返しはどのように防ぐべきなのかご紹介します。
鏡は呪いを防ぐ!
鏡には呪いを防ぐ効果があります。これは呪い返しだけではなく普段の魔除けにも効果があります。しかし鏡をただ持ち歩くだけではなくその方法があるので参考にしてやってみてください。
やり方
1.丸い手鏡を用意し神社に持っていきます
2.神社についたら神社の手水舎で鏡を洗います
3.洗った鏡を綺麗な巾着袋に入れる、または布に包みましょう
4.これを身につけて持ち歩くようにします
これは午前中の明るいうちに行わなければいけません。その時間以外に行うと神社に悪い気がやってきてしまうので注意が必要です。
呪術方法の真っ最中に注意すべきこと
人を呪わば穴二つ!
人を呪わば穴二つという言葉を聞いたことはありますか?どんな呪術方法を行う際にもとても大事なことなので肝に命じておきましょう。この意味は、人を呪って墓穴を掘れば自分の墓穴も掘ることになるという意味です。相手に危害を加えることができても自分にも返ってくるということを忘れないでください。
呪いは自分にも不幸が舞い降りていいという覚悟が必要です。なのでその覚悟ができない人は呪いをかけることはしないようにしましょう。
QUOTE
他人を呪って殺そうとすれば、自分もその報いで殺されることになるので、墓穴が二つ必要になる。人を陥れようとすれば自分にも悪いことが起こるというたとえ。 引用元:コトバンク
呪い代行の詐欺
最近では呪い代行という商売もあり本人に代わって呪いをかけると言ってお金を要求する人がいます。しかし実際は呪いをかけていなかったり逆に自分のことを呪われたりという呪い代行の詐欺も問題になっています。
呪い代行はほとんどが詐欺で信用できるものはほぼないと考えていただくのがいいかと思います。呪いというのは恨んでいる本人がやることで効果がでるものなので代行を利用するのはやめましょう。
それでは試してみましょう!
ここまで呪術方法を紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。色々な種類の呪いがありますが気になった呪術方法は見つかりましたか?どの呪いも恨みや憎しみの気持ちが一番の効果です。嫌いな相手も呪いという方法で懲らしめてはいかがでしょうか。
最近ではAmazonなどの通販でも呪いのグッズを揃えることができ、昔よりも簡単に人を呪うことができるようになりました。あなたも自分にあった呪術方法で人を呪ってみませんか?
提供・BELCY
【こちらの記事も読まれています】
>乾燥肌が潤うおすすめパック14選!保湿効果でしっとり美肌を目指そう!
>【プチプラ化粧水】おすすめ人気ランキングTOP25!
>初心者も必見のコンビニおすすめワイン13選!美味しくてお手軽なのは?
>無印良品のシューズラックおすすめ10選!
>食事だけで満足してない?ダイエットで差がつく太らない飲み物TOP15!