【上級】一番簡単な呪いの方法は?
手順が単純な方法
「【上級】一番簡単な呪いの方法」と言っていますが複雑な儀式や手順などではなく、今まで紹介してきた「一番簡単な呪いの方法」の中でも、より強力な呪いを紹介したいと思います。
ぬいぐるみを使った呪い
人形とは、漢字を見ればわかると思いますが「人」の「形」と書きます。人の形をした物は古くから人の魂を入れ込んで何かの儀式に使われることが多いのです。そんな人形を使った上級の中でも一番簡単な呪いの方法をお教えします。
用意する道具
ぬいぐるみ
ハサミまたはカッター
腐った食べ物や腐った土
相手の名前を書いた紙
裁縫道具
手順
1・ぬいぐるみの腹を裂きます
2・腐った食べ物や腐った土、相手の名前を書いた紙を詰めます
3・腹を縫い合わせます
4・30日間放置します。
5・30日経つとぬいぐるみに相手の魂が宿ります。
6・恨みの相手に合わせたい仕打ちをぬいぐるみにします。
手順6で説明したことは、あなたの自由にして大丈夫です。恨んでいる相手をどんな目に合わせたいか。私の口からはとても言えませんが、ぬいぐるみが相手ならどんなことでも出来そうですね・・・。そして数日から数カ月の間に効果が現れるそうです。
瓶やペットボトルを使った方法
使用する道具
瓶またはペットボトル
10円玉
相手の髪の毛
手順
1・瓶またはペットボトルに10円玉と相手の髪の毛を入れます。
2・それを出来るだけ古くある神社か寺の土に埋めます。
これらを行なうと恨みの相手に立て続けに災難が起こります。かなり簡単な方法ですが、先述したように神社や寺の土を掘り返し物を埋めるとなると器物破損になりかねないので注意が必要です。
実際に呪いをかけるときは自己責任で!
色々な「一番簡単な呪いの方法」を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。筆者は書いてるだけで背筋がぞくぞくとしてきました。読者の皆様には、「呪う」という行為が相手はもちろん自分自身にも危害が及ぶということを理解していただきたいと思います。
人を呪うということは、それ相応の代償が必ず必要です。本来なら「相手を傷めつけたい」「相手を消し去りたい」など、そういう思いがあるなら、呪いなんかに頼らずに自分自身の力で解決出来ることが望ましいと思います。一番簡単な方法とは言っても呪いは呪いです。必ずあなた自身にもよからぬ事が起きます。
この「一番簡単な呪いの方法」を実行に移すか否かは自分自身ですが、(しつこいとは思いますが)中途半端な気持ちや覚悟で行なうことはかなりのリスクがありますので、自己責任でお願いします。
提供・BELCY
【こちらの記事も読まれています】
>乾燥肌が潤うおすすめパック14選!保湿効果でしっとり美肌を目指そう!
>【プチプラ化粧水】おすすめ人気ランキングTOP25!
>初心者も必見のコンビニおすすめワイン13選!美味しくてお手軽なのは?
>無印良品のシューズラックおすすめ10選!
>食事だけで満足してない?ダイエットで差がつく太らない飲み物TOP15!