損ができない男

気になる人のお財布事情は、恋人関係なる可能性が高ければ高くなるほど気になるところです。けれど、自分に使ってくれるお金と、収入は全くの別ものかもしれません。収入以上に、相手の金銭感覚に敏感になった方が良いでしょう。

【回答理由】

「細かい損得勘定で考える男はオススメできません。そもそも男同士で飲むときにも、端数を分けるとかってしないですよね。正直男からも煙たがられてると思います。(32歳/商社勤務)」

「女性に奢る・奢らない論争とかもネットであったりしますけど、気になる人を誘うのにお金を全く使わない男って普通に問題じゃないですか? 自ら印象を下げに行く行動を選んでるってこと。よっぽど自分に自信があるか、ただの自分主体でしか物事を考えられないケチだと思います(30歳/アパレル会社勤務)

バカができない男

男性同士でもバカができないのは逆に問題……? 常に完璧じゃないからこそ、人を引き付ける魅力があるのかもしれません。

【回答理由】

「男は、たまにバカになることも必要なんですよ。あえてバカになれる許容の広さは男に必要不可欠! かっこばっかりつけてる男よりも、みんなで笑って過ごせる男の方が、家族を持った時に幸せにできます。(27歳/営業職)」