好きな人に彼氏がいる!略奪愛の方法⑥彼氏にないものを持つ

日頃彼女の話をよく聞いて、今の彼氏には何が足りていないのか、どういうところに彼女が不満に思っているのかをさりげなく探りましょう。
人は誰しも、嫌なところは目につきやすい生き物です。
大好きな彼氏相手でも、やっぱり不満に思う部分は目につきやすいもの。

逆に、大好きな彼氏に不満に思っていることを、ほかの男性が完璧にこなしていたらどうでしょう。
そのほかの部分では彼氏の方が勝っていたとしても、「どうして私の彼氏はこの人みたいになってくれないんだろう」なんて心理に陥るのです。
彼氏にないものを探り、それを持つというのは略奪愛において基本的なテクニックなので覚えておきましょうね。

好きな人に彼氏がいる!略奪愛の方法⑦男性が先導する

好きな人に彼氏がいる場合、男性と会うことに対して女性は少なからず彼氏に対する罪悪感を抱いています。
彼氏にばれたらまずいなという気持ちも、心の底では持ち合わせています。
ここで大切なのは、親密になって二人でデートすることになっても「男性側が誘って、男性側が会いたいから彼女はそれに応じている」という設定にしてあげることです。

極端に言えば、彼氏にばれてしまったときに「私じゃないよ、彼が誘ってきたんだよ」と言える雰囲気を作ってあげることです。
そうすることで彼氏がいる相手の女性も、あなたからの誘いを受けやすくなり、次第にあなたと会う頻度が増えていくことになるはずです。

好きな人に彼氏がいる!略奪愛の方法⑧告白は慎重に時を見て

好きな人に彼氏がいる場合、自分が友達と飲みに行ったりのんびりしている間に彼氏とイチャイチャしているのかと思うと、早く告白して早く自分のものにしたいという気持ちが出てしまいますよね。
焦ってしまう気持ちはよくわかりますが、告白のタイミングは慎重にするべきです。

略奪愛は、同じ男女であっても、その告白のタイミングが違うだけで女性の回答が変わるというのも大きな特徴です。
気持ちが焦って「俺のものになってくれ!」とつい叫びたくなる気持ちもわかりますが、そこは慎重に時を見て、ベストなタイミングで告白するように自分を制しましょう。

好きな人に彼氏がいる!告白のタイミングはいつがいい?

いかがでしたか?
略奪愛の方法について、理解していただけたでしょうか。
この略奪愛の方法は、全てをこなしていくと時間がかなりかかってしまうケースも多々あります。
でも、本来彼氏がいて、ほかの男性と恋愛をはぐくむ必要がない女性に告白しようとしているのですから、普通の恋愛よりも時間がかかるのも、告白までの準備が長いのもある意味当然です。

では次に、告白のタイミングについて紹介していきます。
略奪愛を成功させるポイントとして、告白するタイミングも非常に重要です。
なぜなら、どんなにあなたが魅力的な人でも、相手の好きな人が彼氏ができたばっかりだったり、一番ラブラブでいる時期であれば断られてしまう可能性は非常に高いからです。
彼氏がいると知っても諦めることが出来ないくらい好きな人ですから、ここまで来たら告白のタイミングもしっかり見計らって、略奪愛を成功させましょう。