口さみしい時にもおすすめ

初めて見た!“台湾の豆スナック”、美味しくて無限にポリポリしちゃう
(画像=『女子SPA!』より引用)

 本格的な味わいが手軽に楽しめる「盛香珍 麻辣グリーンピース」は、筆者が買ったサイトでは1袋90gで205円(税込)でした。小粒のグリーンピースながら味にインパクトがあるので、少量でも大満足! ちょっと口さみしいときに2~3粒だけポリポリしても、意外と満足感を得られました。なかなかに優秀なスナックです。

 少しずつ従来のライフスタイルに戻りつつあるとは言っても、海外旅行に気軽に行くのはまだまだためらってしまうご時世。手軽に海外気分を味わえるスナックがあると、ちょっとした気分転換にもなりますよね。麻辣がお好きな人も、強すぎる麻辣は苦手だけど麻辣を試してみたいという人もぜひ!

<文/並木まき>

並木まき
元市議会議員・時短美容家・ライター。働く女性や恋愛に関するコラムを中心に、さまざまな媒体に寄稿。


提供・女子SPA!

【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった