1位 六本木クラス

期待の夏ドラマ・ベスト5!有村架純&中村倫也『石子と羽男』を抑えた1位は?
(画像=『女子SPA!』より引用)

(画像:テレビ朝日「木曜ドラマ『六本木クラス』」公式サイトより)

キャスト:竹内涼真、新木優子、平手友梨奈、早乙女太一、香川照之ほか
放送開始日:7月7日
放送:テレビ朝日系 木曜夜9時~

【選んだ理由】 「Netflixのランキングでも常に上位にいる『梨泰院(イテウォン)クラス』の日本版ということで、どういった感じで再現されているのか期待度はかなり高いです。キャストも本家に似せていていいと思います」(sally)

「原作を読んでいたのとNetflixでも見ていたので日本版も見てみたい」(るる)

「韓国で大ヒットして面白かった梨泰院クラスのリメイク版なので期待値が高く、出演者が役柄のイメージにぴったりで見ごたえがありそうだから」(ゆう)

「韓国版梨泰院クラスを観たので、日本版がどこまでの完成度なのか興味がある」(プリシラ)

==========
*【調査概要】
・調査期間:2022年6月13日~6月17日
・調査機関:自社調査
・調査対象:10~50代以上の男女(性別回答しないを含む)150名
・有効回答数:150名
・調査方法:公式Twitterアカウントや、他インターネット
==========

<構成/女子SPA!編集部>
女子SPA!編集部
大人女性のホンネに向き合う!をモットーに日々奮闘しています。メンバーはコチラ。
twitter:@joshispa、Instagram:@joshispa

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった