3位 オールドルーキー

期待の夏ドラマ・ベスト5!有村架純&中村倫也『石子と羽男』を抑えた1位は?
(画像=『女子SPA!』より引用)

(画像:TBSテレビ「日曜劇場『オールドルーキー』」公式サイトより)

キャスト:綾野剛、芳根京子、中川大志、榮倉奈々、反町隆史ほか
放送開始日:6月26日
放送:TBSテレビ系 日曜夜9時~

【選んだ理由】
「日曜劇場とサッカーが大好きな私にとっては最強の組み合わせです(笑)。W杯を控えている時期にコケるわけにいかない、とTBSもかなり力を入れているでしょうし、楽しみしかありません。ある意味話題になってしまっている綾野剛さんですが、演技力は確かだと思っているので、日本をアツく盛り上げてもらいたいです!」(ポパイ)

「Jリーガーの第二の人生という、今までなかった部分にスポットを当てているので興味があります。現実のJリーグとのコラボも期待!」(ゆめちゃん)

「綾野剛さんが主役で、主役になってもおかしく無いような大物俳優さん達が大勢出演されるので、とても楽しみです」(沙羅)