手に入れたもの勝ち・略奪愛の成功例!

略奪愛を成功させるには?彼女・彼氏がいる人を手に入れる必勝法!
(画像=『lovely』より引用)

ここで、略奪愛の成功例について見ていきましょう。略奪愛はほぼ成功しないというイメージがやはりとても強いですが、成功している人もたくさんいます。成功している人は、どうやって成功したのか、見ていきましょう。

何事も、うまくいっている人の真似をしたほうが、うまくいきやすいので、略奪愛も成功者の真似をしたほうがいいでしょう!

①今にも別れそうな時に猛アプローチ!

略奪愛の成功例には、今にも別れそうなときに猛アプローチをするというものがあります。別れそうなときは、心が沈みがちなときでもあります。そんなときに、「自分がいる!」ということが相手に伝われば、相手は別れを選び、あなたの元に来てくれるでしょう。

アプローチするタイミングが、今にも別れそうな時が1番いいのです。実際に、「別れそうだったので、告白したら成功した!」という人は、かなり多くいます。

②大きなきっかけを作ることで略奪成功!

略奪愛の成功例には、相手の気持ちを大きく揺さぶる「きっかけを作ること」があります。きっかけがないことで、相手があなたの元に行きにくいというのは、実際にあることです。例えば、「好きと言ってくれたけど、それ以上何もないし、自分からは行けないし。」という状態のことです。

大きなきっかけを作ることで成功したという人は、デートの帰りにキスをしています。このキスが決め手となり、略奪愛に成功しているのです。1つでも大きな行動を起こすことが大事なのです。

③相手が別れるのをじっくりと待つ

略奪愛の成功例には、「相手が別れるのをじっくりと待つ」というものもあります。略奪愛を成功させるということは、既に大人の関係になっているということです。相手があなたに本気なら、恋人との別れや離婚を考えるでしょう。

しかし、これは、時間がかかるものです。どれだけ時間がかかっても、じっと待ってください。焦って失敗した例もあれば、待って成功した例もあるのです。成功したいなら、辛くても待つしかありません。

危ない綱渡り・略奪愛の失敗例!

略奪愛を成功させるには?彼女・彼氏がいる人を手に入れる必勝法!
(画像=『lovely』より引用)

略奪愛の失敗例を紹介します。やはり略奪愛を試みても失敗してしまうこともあります。ただ、略奪愛をしようとするときは、失敗を前提に飛び込むとか、振られてもいいから思いを伝えるぐらいの強い気持ちが必要でしょう。

ここでは、これをしたら失敗しやすいという例を紹介します。略奪愛をしようと思っている人は、ここで紹介したことはしないようにしましょう!

①別れそうにないタイミングで仕掛けて失敗した

略奪愛の失敗例に、別れそうにないタイミングで仕掛けたというものがあります。これは、相手のペースを全く考えずに、自分のことだけを考えて仕掛けたがために失敗する例です。確実に失敗するので、この失敗例は覚えておきましょう。

別れそうにないときは、相手は自分の恋人に一直線です。周りなんてまるで見えていません。そんなときに仕掛けても、相手にされるはずがないのです。仕掛けるなら上手くいっていない時期です。

うまくいっている時期に仕掛けるのは、自滅行為です。ただ、よっぽどメンタルが強い人と感心だけは得ることができるでしょう。

②実は本気にされていなかったことが仕掛けて判明

略奪愛の失敗例に、実は本気にされていなかったというものがあります。ただの浮気相手、不倫相手としか見られていなかったという例になります。大体の浮気や不倫はこれに当てはまるでしょう。

相手がいる側からすると、浮気や不倫は都合がいいからこそしたい、という人が多いのです。しかし、略奪愛をしようとしている側からすると、そこに本気になった身としては本気で愛されていると勘違いするでしょう。そのため、自分は真剣に告白したのに、ダメだったという結果が待っているのです。

③思ってもみない人に略奪された

自分が略奪しようと思っていたところ、相手が交際していた人と別れ、「チャンス!」と思ったのもつかの間、自分以外の人と付き合いだしたという失敗例があります。

これは、てっきり自分のところに来てくれるという油断が招いた失敗例です。いつ他の人に魅力を感じていたのかは分かりませんが、自分のところに来るという変な自信が、相手を遠ざけたのです。