エリップスのヘアオイルの効果【パープル】

キレイな色合いのパープルのエリップスは、『カラーヘアトリートメント』です。

その名の通り、こちらのエリップスは、

 (1)ヘアカラーのダメージ補修
 (2)カラーの長持ち

の2つの効果が期待できるヘアオイルです。

パープルは、カラーリングして傷んだ髪に栄養を与える効果があります。 雑貨として飾っても、ステキな色合いですよね♪ バスルームが高級な感じになります。

また、プロビタミン配合でうるおい・栄養たっぷり♡

香りは、ミックスベリー×フローラルのゴージャスで女子力の高い香りです☆

キャンドゥのエリップスの口コミ【パープル】

カラーリングの傷みが気になる…という人には、こちらのパープルがオススメのようです。

では、そんなキャンドゥのエリップス、【パープル】の口コミを見ていきましょう!

貴方に合う色がきっと見つかるはず。

エリップスのヘアオイルの効果【オレンジ】

イエローと混合しがちなこちらのエリップスは、オレンジ色です。

こちらのエリップスは、『ヘアトリートメント バイタル』と言います。

 (1)枝毛・切れ毛・弱い髪防止
 (2)ハリコシの増強

の2つの効果が期待できるヘアオイルです。

オレンジ色のエリップスは、ダメージなどによる切れ毛や枝毛の毛先の傷みによく効くようになっています。 毛先が白くなってしまって、プツプツしているととっても気になってしまいますよね…。

それを解決してくれるのがこちら★

香りは、フレッシュトロピカルな香りで気持ちのいい香りです♡

キャンドゥのエリップスの口コミ【オレンジ】

切れ毛や枝毛などの髪の弱さがある…という人には、こちらのオレンジがオススメのようです。

では、そんなキャンドゥのエリップス、【オレンジ】の口コミを見ていきましょう!

貴方に合う色がきっと見つかるはず。

エリップスのヘアオイルの効果【ブラック】

エリップスの中でも、比較的売り場に残っていて、手に入りやすいこちらのブラックのエリップス。

こちらのエリップスは、『ブラックヘアートリートメント』と言います。

 (1)黒髪用のうるおい補修
 (2)暗い髪にツヤとハリを与える

の2つの効果が期待できるヘアオイルです。

仕事や学校などで、黒髪や暗いヘアカラーにしないといけない人には、こちらがオススメ。 特に、傷んだ黒髪などにはこちらはベスト★

紫外線からもしっかりと守ってくれるヘアスタイルです。

香りは、シトラス×ピーチとさっぱりした香りです。

キャンドゥのエリップスの口コミ【ブラック】

黒髪だけどキレイな髪の毛になりたい!という人には、こちらのブラックがオススメのようです。

では、そんなキャンドゥのエリップス、【ブラック】の口コミを見ていきましょう!

貴方に合う色がきっと見つかるはず。

キャンドゥのエリップスにはヘアマスクもある!

さて、ここまでは、『ヘアオイル』について紹介してきましたが、実はキャンドゥには、エリップスのヘアマスクも登場するようになったのです。 ヘアマスクといえば、割高なイメージがありますが…。

なんと!100均…キャンドゥで購入可能です!

本来、1枚300円以上するのですが、キャンドゥならヘアマスクも100円で買えてしまうという朗報が最近やってきたのです!

ヘアマスクも、ヘアオイルと同じ種類があり、効果の種類も同じ感じなので、見かけたらsetで購入するのが◎だと思います♪

キャンドゥでエリップスを買って欲しい♡

ヘアオイル、ヘアマスクは、高くないと効果がない…匂いが…と思っている方もいるかもしれません。 ヘアの種類に対応してくれるのも、効果がありそうですが、エリップスは違います!

口コミを見ればわかるように…キャンドゥで売っているものでも、かなり効果があることがわかりますね!

ヘアオイル、ヘアマスクともに、ぜひぜひキャンドゥで買って100円で髪をキレイにしていきましょう♪


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!