ジャスティン・ビーバーの歴代彼女まとめ!

これまでに幾度ものスキャンダルで世間を騒がしてきたジャスティン・ビーバー。そのルックスと才能は多くの女性を虜にしてきたことでしょう。

今までにどのような人たちと交際してきたのか気になりますよね。全てを把握できているわけではないですが、その一部をご紹介していきます!

ジャスティンビーバーの彼女1、ジェシカ・ジャレル

「Overboard」でジャスティン・ビーバーとコラボしたシンガーソングライターのジェシカ・ジャレルは、事務所が同じで先輩と後輩の仲だとあくまでも交際は否定していました。

二人は2010年のワールドツアーで共演の際にベッタリとくっついていたようで、それが交際疑惑の原因だと思われます。

ジャスティンビーバーの彼女2、ジャスミン・ヴィレガス

ジャスミン・ヴィレガスとはジャスティン・ビーバーの曲である『Baby』のミュージックビデオに出演しているジャスティンの相手役の女優です。

プライベートでも仲がよく、パパラッチされることも多くあったそうです。熱いキスをしているところをパパラッチされているという情報も!

ジャスティンビーバーの彼女3、セレーナ・ゴメス

皆さんジャスティン・ビーバーの交際相手と聞いて強く印象付けられているのは、セレーナ・ゴメスだと思う人は多くいるのではないでしょうか!

元々ジャスティン・ビーバーはセレーナ・ゴメスの大ファンだったらしく、マネージャーの連絡が二人が出会うきっかけとなったと言われています。

いざ交際しても隠すことはなく堂々としていました。

そんなラブラブだと思われた二人ですが、ジャスティン・ビーバーの浮気発覚により破局。

後に復縁しますがまた破局。セレーナ・ゴメスはジャスティン・ビーバーによってかなり振り回されていたそうです。

ジャスティンビーバーの彼女4、イヴァンナ・ヴェンチュラ

モデルのイヴァンナ・ヴェンチュラとは交際の噂がありましたが、進展したという話はありませんでした。

噂がでたキッカケはパパラッチによるスクープでした。カリブ島を貸し切って二人でバカンスを楽しんでいたそうです。

ジャスティンビーバーの彼女5、バーバラ・パルヴィン

ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスと交際中の出来事でした。

ショーで共演したモデルのバーバラ・パルヴィンにジャスティン・ビーバーは気があったのでしょうか。二人でミュージカルを見に行ったこともあるらしく、それを知ったセレーナ・ゴメスの機嫌は悪くなる一方。

当時はセレーナ・ゴメスからジャスティン・ビーバーをとった女として世間を騒がせました。

この事について、バーバラ・パルヴィン本人はただの友人関係だと主張していますが実際どうだったのでしょうか。

ジャスティンビーバーの彼女6、カイリー・ジェンナー

セレーナ・ゴメスと破局した後の出来事でした。

ジャスティン・ビーバーとファッションモデルであるカイリー・ジェンナーの手つなぎ写真流出で交際の疑惑が出ましたが、その手つなぎ写真は合成だったそうです。

メディアの目を騙すほどの合成写真、一体誰が仕組んだのでしょうか。

ジャスティンビーバーの彼女7、ケンダル・ジェンナー

モデルであり女優でもあるケンダルジェンナーとの交際は、ジャスティン・ビーバーがまるで恋人同士のような写真をあげた事で浮上した噂です。

水着姿で後ろから抱きしめるような姿を撮った写真であったり、イチャイチャしているような写真はただの「仲良し」とは違ったのかもしれません。

ジャスティンビーバーの彼女8、クロエ・カーダシアン

メディアによって度々カーダシアン家とジャスティン・ビーバーの間には淫らな関係があるのではないかと報道されていました。

しかし、クロエ・カーダシアンはそれを全否定。交際は一切ないと断言しました。

クロエ・カーダシアンは女性ソーシャライトでありタレントとしても活躍しています。

ジャスティンビーバーの彼女9、コートニー・カーダシアン

女性ソーシャライトでありタレントのコートニー・カーダシアンとは何度も二人で出掛けるところを目撃され交際しているのではないかと言われていました。

しかし上で述べたように、カーダシアン家は一切ジャスティン・ビーバーとのそのような関係はないと断言した事によって、真相は謎に包まれたままです。

ジャスティンビーバーの彼女10、シャンテル・ジェフリーズ

ジャスティンの愛車であるランポルギーニの助手席に乗っているすがたを目撃されて以来交際が噂されたシャンデル・ジェフェリーズ。彼女はモデルやDJで活躍しています。

二人でバカンスに行ったり熱いキスをしたりと友達以上であったことは間違いないでしょう。

ジャスティンビーバーの彼女11、アドリアナ・リマ

ブラジル出身のファッションモデルアドリアナ・リマ。

当時、アドリアナ・リマは離婚したばかりでした。そんな彼女に猛アタックしている場面がカンヌ国際映画祭のアフターパーティーで目撃されました。

残念ながら、どのような仲であったのかは誰も知りません。

ジャスティンビーバーの彼女12、アシュリー・ムーア

モデルとして活躍しているアシュリー・ムーア。こちらも二人のイチャイチャが目撃されて交際が噂されていました。

そのイチャイチャの場所は2015年に行われたバスケットボール「ロサンゼルス・クリッパーズ」の試合の観戦席でのことでした。

それからも一緒にいるすがたを目撃されることが何度かありました。

ジャスティンビーバーの彼女13、ソフィア・リッチー

モデルであるソフィア・リッチーとはおおよそ6週間の交際をしていたそうです。

ソフィア・リッチーがInstagramで挙げたジャスティン・ビーバとの写真に、それをよく思わないファン達が一斉に攻撃したり、時にはセレーナ・ゴメスと敵対したりと大炎上していました。