世界的人気歌手のジャスティン・ビーバーが遂に婚約したことで大きなニュースになりましたね。今回はその詳細や、たくさんの女性を虜にしてきたジャスティン・ビーバーの過去の交際歴とスキャンダルから恋愛観についてまで紹介していきます。

ジャスティンビーバーの華麗なプロフィール

名前:Justin Drew Bieber
誕生日:1994年3月1日
出身地:カナダ オンタリオ州
レーベル:「アイランド・レコード」「ティーンアイランド・レコード」「レイモンド・ブラウン・メディア・グループ」「スクールボーイ・レコード」

ジャスティンビーバーの生い立ち

ジャスティン・ビーバーは1994年3月1日にオンタリオ州ロンドンにある聖ヨセフ病院で生まれました。

父の名前はジェレミー・ビーバー、母の名前はパティ・マレット。両親である二人は結婚する事なく破局してしまい、ジャスティン・ビーバーは母の元で育つことになりました。

そのような環境にあったジャスティン・ビーバーの家庭はとても貧しい生活であったそうです。

父と母との関係はよく、母とは今でも連絡を取り合っているなんて母親思いの一面も。父には幼い頃音楽を教わったというエピソードもありますよ!

ジャスティン・ビーバーの歌手としてのスゴイ実力

一世を風靡したピコ太郎はご存知でしょうか?ジャスティン・ビーバがピコ太郎のツイートをリツイートしたことで瞬く間に有名になりましたよね。その影響でピコ太郎のツイッターのフォロワーが10000人以上も増えたらしいですよ!

そんな影響力をもつジャスティン・ビーバー。見逃せないのは何と言っても彼の歌手としての実力でしょう。

彼のデビューは動画投稿サイトである『YouTube』でした。彼のルックスは世の中の女性を虜にし、才能を開花させていくと共に世界で有数のセレブとして名を広げていきます。

彼の曲は毎回ヒットチャートの上位にランクインし多くの注目を集めています。

『What Do You Mean?』という曲は誰もが耳にしたのではないでしょうか。この曲は全米ヒットチャートに21週間連続でトップ10入りを果たすくらい世界で聞かれました!

ジャスティンビーバーの公開プロポーズの相手はヘイリー・ボールドウィン!

2018年に結婚したジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン(現ヘイリー・ビーバー)は10代からの知り合いだったそうです。

プロポーズはバハマの旅行中に行われ、婚約までいきました。その日は7月の7日で本人曰くスピリチュアル的にも完璧な数字で人生で最高の時だったのだそうです。

Instagramにて婚約を認めたジャスティン・ビーバーは彼女に向けて愛を語っています。他にもInstagramでは2人のラブラブな写真をたくさん見ることができますよ!

ジャスティン・ビーバーとヘイリーのなれそめ

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンの馴れ初めは、大物俳優であるヘイリーの父、スティーブン・ボールドウィンが紹介だそうです。2019年の某会場の裏舞台での出来事でした。

まだ二人とも幼い頃でとても可愛らしい印象があります。それから二人はプライベートで遊ぶ仲になりました。

ジャスティン・ビーバーとヘイリーの一度目の交際

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは、婚約以前に二人の交際を認めたことはありませんが、怪しい場面は多々ありました。

まず最初の接近は2014年で、この年に二人で過ごす時間が多くなったと言われています。食事やクラブなど、たくさんの場所で多くの時間を一緒に過ごしたようです。

それからというものの、旅行先でイチャイチャしたり新年に情熱的なキスをしたり、交際説は濃厚になりました。

しかし、事が上手くいかない時もあったようです。

ジャスティン・ビーバーが破局後もヘイリーに夢中のワケ

ジャスティン・ビーバーがヘイリー・ボールドウィンのInstagramのフォローを解除し、一緒にいる姿が目撃される事がなくなった時期がありました。

その時ヘイリーはラッパーのドレイクとデートする姿が目撃されるなど交際報道が出ました。一方ジャスティン・ビーバーはセレーナ・ゴメスと復縁し世間を騒がせました。

そんな二人だけど、やはり引き寄せ合うのでしょうか。ジャスティン・ビーバーとヘイリーの交流が復活します。

ジャスティン・ビーバーとヘイリーがついに婚約&結婚!

そんなお二人ですが、めでたく9月30日にサウスカロライナ州のリゾートホテル『モンタージュ・パルメット・ブラフ』で結婚式が挙げられました。

二人の共通の友達やマネージャー、家族達が出席し豪華なセレモニーになったようです。