青森で評判の占いの館⑥山水易学研究所

【青森】当たると評判の占いの館・占い師を厳選紹介!【口コミ付】
(画像=山水易学研究所、『Sorte plus』より引用)

山水易学研究所は、青森市青葉2丁目にある占い店です。山水孝人先生は、青年期から北海道、海外、東北などで精神修行と占いを学んだベテラン占い師で、東北の有名デパートなどの数々のイベント参加し活躍してきました。

近年は、青葉2丁目に拠点を置き、デパート、温泉施設、ホテル、ハウジングなどのイベントの参加も続けているのです。占術は、四柱推命・手相・姓名判断・家相風水を行い、一般人にも分かりやすく親切丁寧に鑑定・開運アドバイスをしてくれるため、リピーターも多くいます。

山水易学研究所の基本情報

住所 青森県青森市青葉2丁目-1-4-6-6
電話番号 090-9427-2458
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日
予約方法 電話予約

青森で評判の占いの館⑦タロット・ハウス占いの店

【青森】当たると評判の占いの館・占い師を厳選紹介!【口コミ付】
(画像=『Sorte plus』より引用)

タロット・ハウス占いの店は、青い森セントラルパークから車で7分の場所にある占い店です。占術は、タロット占いはもちろん、姓名判断・西洋占い・易占い・観相・四柱推命・手相占い・東洋占い・風水があり、悩みに応じた鑑定をしてもらえるでしょう。

タロット占いを得意とする高島妙佳先生による鑑定は、的確なアドバイスで丁寧に詳細を伝えてもらえると定評があり、他にも颯月(サツキ)先生、双葉(フタバ)が在籍しています。在籍する鑑定士は全員明るく楽しい方ばかりなので、直接鑑定でも和やかな雰囲気で占いが楽しめます。

タロット・ハウス占いの店の基本情報

住所 青森県青森市緑3-11-10 2F
電話番号 017-775-6239
営業時間 13:00~20:00
定休日 水曜日
予約方法 電話予約

青森で評判の占いの館⑧弘前・占いのAngel of Messege

【青森】当たると評判の占いの館・占い師を厳選紹介!【口コミ付】
(画像=弘前・占いのAngel of Messege、『Sorte plus』より引用)

弘前・占いのAngel of Messegeは、弘前駅より車で約5分の場所にある占い店です。清美先生はスピリチュアルな力が強く、守護霊と繋がることでメッセージを読み取り、的確なアドバイスをくれます。

占術は、スピリチュアルセッション・ヒーリング・タロット・レイキがあり、スピリチュアル系の占いが好きな方にぴったりの占い店でしょう。また、対面鑑定以外にも、電話占いやSkypeを使用したオンライン占いにも対応しています。

弘前・占いのAngel of Messegeの口コミ・評判

行き詰まって苦しくなる前に、方向転換や軌道修正をかけてもらったり、無自覚の意識に気付かせてくれる、生活や人生の羅針盤となる言葉で、自分自身で道を切り開くための応援を願ってくださいます。 悩みに大小はないので、客観的に物事を俯瞰して考えたいときにも真摯に背中を押してくださる先生です。

引用元:https://www.google.com/maps

ここでつくってもらった天然石のブレスレットは、何年経ってもキラキラしています♪ 開運などもしていて、おもしろいです。

引用元:https://www.google.com/maps

弘前・占いのAngel of Messegeの基本情報

住所 青森県弘前市和徳町265-1
電話番号 090-3758-2143
営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休
予約方法 公式サイト内の予約フォーム

青森で評判の占いの館⑨ルナシルク

【青森】当たると評判の占いの館・占い師を厳選紹介!【口コミ付】
(画像=ルナシルク、『Sorte plus』より引用)

ルナシルクは、青森駅より徒歩15分の場所にある占い・ヒプノセラピー店です。キイラ先生はヒプノセラピー・レイキ・タロット・宇宙エネルギーヒーリングを扱う占い師で、占い教室も行っています。

気になるヒプノセラピーには、一番興味深い催眠療法である前世療法と、幼少期の自分に合いに行くインナーチャイルドがあり、他にも宇宙エネルギーヒーリングなど珍しい体験が用意されているので、気になる方はぜひ公式サイトをチェックしてみて下さい。

ルナシルクの口コミ・評判

こんばんは。 このたびはありがとうございました。 たいへん親身かつ丁寧にレポートを書いてくださいました。 参考になりました。 どうもありがとうございました。

引用元:https://coconala.com/

ポイントいただいたので、人生初の占いに挑戦出来ました。時間指定させていただいた中で、お時間気にしてくれながら進めてくださったので、安心致しました。鑑定内容は、へぇー!そうなんだ!って思った箇所がたくさんありました。どうもありがとうございました。

引用元:https://coconala.com/

いま自分がしていることと共通点があり、この流れが間違っていないのがわかって、ちゃんとなるようになっているんだなと感じました。興味深かったです。ありがとうございました。

引用元:https://coconala.com/

ルナシルクの基本情報

住所 青森県青森市本町3丁目2-1
電話番号 080-3293-3878
営業時間 11:00~17:00
定休日 年中無休
予約方法 電話予約・公式サイト内の予約フォーム