③佐藤浩市 連ドラ出演中の息子・寛一郎には「アドバイスはしません。まだ一人前ではない」

 スポーツ報知 2/13(日)ほか

 短編映画『IMPERIAL 大阪堂島出入橋』(三島有紀子監督 2月18日公開)に出演した佐藤浩市が、息子で俳優の寛一郎について語りました。

 現在ドラマ『ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○』(フジテレビ系)に出演中の寛一郎さん。佐藤さんは、「作品は見るけど、アドバイスはしません。まだ一人前ではない。ただ、ある時から『何とかなるかな』と安心できた」と、自身の経験を振り返り、息子にエールを送っていました。

 三國連太郎、佐藤浩市、寛一郎。アゴの形がそっくり!

④IKKO、40代当時の過去写真に仰天「スタイル抜群」「バービー人形みたいですわ」

ENCOUNT 2/14(月)

 13日、IKKOが自身のインスタグラムを更新し、40代のときに撮った写真をアップしました。

 韓国を訪れた際の一枚だそうで、フォロワーからは「バービー人形みたい」とか「スタイル抜群」と驚きの声があがっていました。

 1月20日に還暦を迎えたIKKOさん。パワーと美しさは健在です。