キャスティング・ディレクターからの言葉にとても傷つき、落ち込んだというミリー。しかし、両親から「この最後のオーディションはテープでやりなさい。そうすれば、また外に行って友達と遊べるよ」と言われた彼女は、もう1回オーディションを受けることを決意。その3か月後、「ストレンジャー・シングス」のイレブン役を射止めたのであった。

つい先日には、『エノーラ・ホームズの事件簿』続編への出演料として1,000万ドル(約13億8,000万円)を“前払い”で得たことが判明し、20歳未満の俳優としてはもっとも高いギャラだとも報じられたミリー。彼女が若くして大成功をおさめていることに先述のキャスティング・ディレクターも驚いているにちがいない。


提供・tvgroove

【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!