恐妻家芸能人

ここまで恐妻家あるあるをまとめてきましたが、ここで恐妻家として有名な芸能人も紹介しておきましょう。 まずは不倫騒動で禊中の雨上がり決死隊、宮迫博之は代表格。

ドランクドラゴンの鈴木拓も恐妻家芸能人。 妻が東京に引っ越すのを拒むため仕方なく単身赴任中。 俺は奴隷じゃない! と言ったら「奴隷だよ!」と返された逸話が有名です(笑)

でも恐妻家芸能人に名前が上がる人は、夫婦仲が良いことでも有名です。

芸能人だから恐妻家とはいえ、半分ネタも入っているのかもしれませんね。 ちなみに恐妻家ナンバーワンの佐々木健介&北斗夫妻は仲が良い夫婦としても有名ですから、恐妻家と愛妻家の意味も紙一重なのかも。

恐妻家まとめ

いかがでしたか? 恐妻家の意味は「怖い妻を持つ夫」。

でももしかしたら愛しているから、そして心配しているからついつい怖くなってしまうという意味も隠されているのかもしれません。 じゃないと、ずっと一緒にはいられませんよね。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!