『common』より引用
(画像=『common』より引用)

世の中に溢れているダイエットに関する噂。あなたはどれが本当でどれが嘘か、しっかり見極められていますか?ここでは誰もが耳にしたことがあるであろう3つの迷信や誤解について解説していきます。ダイエットを効率良く、かつ健康的に行うために知っておくべきことばかりです!ぜひ心に留めておいてください。


一生モノの健康習慣をパーソナルトレーニングで手に入れませんか?

コロナによるリモートワークが原因で「運動不足」に陥ってしまう方が急増しています。

運動不足を軽視している方は多いですが、実は厚生労働省のデータによると、運動不足が原因でお亡くなりになられている方はなんと年間5万人にものぼるのだとか。

しかしそうは言っても、

  • 運動は自分であまりしたことないから、何から始めたら良いかわからない
  • トレーニングしたことないからジムに行くのも恥ずかしいな…
  • 食事のカロリーバランスとかもあまり知らないから、健康かどうかもわからない…

そんな方のために、業界最安値の価格でパーソナルトレーニングが受けられるジム「ダイエットパートナー」が、一生モノの健康習慣獲得・維持をマンツーマンで徹底的にサポートします。

しかも今なら、初回の体験は無料で受けられますので、お近くの店舗にてまずは無料体験を受けてみることをおすすめします!下記より今すぐ(30秒で)ダイエットパートナーの無料体験を申し込めます。

ダイエットの迷信・誤解①:運動をすれば痩せる

『common』より引用
(画像=『common』より引用)

美しいボディラインを手に入れるために運動は必要不可欠です。しかし、運動をすれば痩せられると言い切ることはできません。

例えば30分走っても消費できるカロリーは200kcal程度。クッキーを数枚食べればすぐにプラスマイナスゼロになってしまいます。ジムに行った自分へのご褒美にとビールを1~2杯飲み、食事がすすんでしまえばむしろ太ってしまうことにもなりかねません。

痩せたいのなら、食事面からもしっかりアプローチすることが大事!ダイエットに成功している人は必ず食事にも気をつけていますよ。