3.ふんわりルームブラ

理想のバストになれる?気になるナイトブラを正直レビュー
(画像=P・Hより引用)

いろいろなカラーバリエーションがあって、ベルトはフロントホック、デザインがとても可愛いのが魅力です。ベースがレースでシンプルなデザインが多いナイトブラの中でも、おしゃれ感を楽しめる数少ないナイトブラの一つです。

理想のバストになれる?気になるナイトブラを正直レビュー
(画像=P・Hより引用)

若い人でも積極的に取り入れやすいし、年齢を重ねた大人の女性でもかわいいデザインに気分が上がります。つけ心地はきつさなどを感じませんが、ホールド感はやや弱めな印象。離れ胸の私には背中の肉を集めてもうまく谷間メイクはできいなかったです。ある程度バストにボリュームのある人に使いやすいナイトブラかなと思います。

4.ツーハッチ ナイトブラ ルームウェア

理想のバストになれる?気になるナイトブラを正直レビュー
(画像=P・Hより引用)

ツーハッチのナイトブラは、ブラタイプ以外にもルームウェア、ワンピースのタイプがあるのが特徴です。ブラは他のメーカーによくみられるような、下から履いてバストをホールドするものとは違い、普通の昼用ブラのようにバックホックになっています。レースデザインで可愛らしさがあり、肩ひもが太いので方に食い込んだり紐の跡がついたりしません。

私はルームウェアタイプがお気に入り!これ一枚と上からカーディガンを着れば、普通のルームウェアと変わりません。独自設計のパットでバストを支える構造になっていて、バストラインがきれいに見えます。ただ脇腹のほうのゴムがしっかりとしすぎている印象で、人によってはゴムがきつく感じたり気になったりするかもしれません。ルームウェアタイプは普段のサイズよりもワンサイズアップして購入するといいと思います。

まとめ

理想のバストになれる?気になるナイトブラを正直レビュー
(画像=photo-ac.com P・Hより引用)

女性はライフステージの変化によって体も変化しやすいです。バストは私たちが思っている以上にデリケートで、型崩れが起きるとなかなか元に戻せません。加齢に伴ってバストは少なからず変化しますが、少しでも変化を穏やかにして形の良いバストを保ちたいならナイトブラの着用をお勧めします。ナイトブラで気レインバストラインを手に入れましょう。

提供・P・H



【こちらの記事も読まれています】
『腸活』美肌菌で身体の中からビューティリフォーム
人気ファッショニスタに学ぶ、ユニクロ・GUで買うべき名品はコレ!
【寝ながらメディキュット】で寝るだけダイエット! 14日間お試ししてみたらどうなった?
ダイソー ユーアーグラム|日本製の¥100アイブロウが最高なので絶対買うべき
自分の体型、ちゃんと知ってる?話題の【骨格診断】で自分に似合うコーディネートを見つけよう!