小鳥が佐奈に恋愛感情を抱くとは考えたくない

会社では恋愛禁止を掲げて、あくまでビジネスパートナーと言い続けた功も、第5話では佐奈への想いがあふれて「好きだ」と伝えてしまいます。中盤のこのタイミングで伝えるとは…やはり当て馬なのか?!

杉野は、2021年10月期に放送された『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』(日本テレビ系)や2022年1月期の『妻、小学生になる。』(TBS系)では、恋の本命役を演じていました。そんな彼の新たな一面が観られるかも! と思うものの、当て馬にはなって欲しくないという気持ちが止まりません。

というのも、小鳥が佐奈に恋愛感情を抱くとは考えにくい……というか、それだけはやめて欲しいのです。小鳥(もとい西島)ファンとしては、恋愛要素はあくまで若いふたりに任せて、小鳥にはふたりを見守り、応援する立ち位置を貫いてくれ! と願うばかりです。

=======

これからの後半戦。恋愛要素はサブ的要素として、お仕事、そして人と人が関わり合うことで成長していく姿をメインに魅せて欲しいと思います。

<文/鈴木まこと(tricle.llc)>

鈴木まこと
tricle.llc所属。雑誌編集プロダクション、広告制作会社勤務を経て、編集者/ライター/広告ディレクターとして活動。日本のドラマ・映画をこよなく愛し、年間ドラマ50本、映画30本以上を鑑賞。Twitter:@makoto12130201


提供・女子SPA!

【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった