そして2010年から米ABCチャンネルで放送され、6シーズンに及んだ人気ドラマ「LOST」について、「いい番組だったということは認識しているよ。いまもファンでいてくれる人がたくさんいることは明らかだしね」と語ったドミニクは、「街を歩いていると、いまだにてのひらに『Not Penny's Boat(ペニーの船じゃない)』って書いて近づいて来てくれる人とか、『君のキャラクターが好きだった』『子供がハマった』って声をかけてきてくれる人もいるんだよ」と、根強いファンに支えられていると述べた。

そんな「LOST」についてドミニクは、「この作品は、確かに多くの視聴者を獲得し、いまもなおそれが続いている。ポップカルチャーの一種になったんだよ。一時期、世界で一番人気のあった番組に関わることができたのは、しあわせだった」と語ると、「撮影現場にいると、自分はとても恵まれた役者なんだなと思えるんだ。『その瞬間を生きること』ぼくはそれを学んだ」と番組への思いを明かした。


提供・tvgroove

【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!