『common』より引用0.jpg
(画像=『common』より引用)

「彼氏に甘えている時間が一番幸せ!」という女性も多いのではないでしょうか。でも、一歩間違えると彼氏にうざいと思われてしまう事もありますよ。今回は、甘える彼女は男性にとって魅力的なのか?それともうざいと思われてしまうのか?について考えてみたいと思います。また、男性がキュンとする甘える彼女のセリフや、男性から見て何でも甘える彼女との結婚はアリなのか?など、ぜひ参考にしてくださいね。


彼はあなたをどう想ってる?

『common』より引用
(画像=『common』より引用)
彼はあなたをどう思っているのでしょうか?彼の思っていることがわかれば、あなたの恋はどんな方向であれ前に進むはずです。とはいえ、共通の友人がいなければ彼のことを知るのは一苦労…

そんな方は、彼があなたをどう想っているか、占ってもらうことをおすすめします。実はタロット占いなどは気持ちの傾向を知ることで占いをしているため、彼の気持ちを知りたいあなたにはピッタリの占い方法なのです。

中でもテレビCMなどで話題になっている「ココナラの電話占い」は、恋愛や不倫などのお悩みで、驚きの的中率を誇る人気の占い師がたくさん在籍しています。的中率の高い実力占い師が、彼があなたをどう想っているかを徹底的に占ってくれます。「彼とうまくいくようになった!」というような声もたくさん報告をもらっています。

甘える彼女のどこがいい?甘え上手な彼女の魅力4選!

それでは、男性が感じる甘える彼女の魅力を見ていきましょう。

小悪魔な一面が魅力

計算されたかわいさで、彼氏を意のままに操ってしまう小悪魔的なところも甘え上手な彼女の魅力の1つ。自分の気持ちを素直に表現しているところがポイントですね。男性は女性に「素直さ」を求める傾向があるので、素直な女性に「ああしたい!」「こうしたい!」と甘えられて悪い気はしないもの。とは言えどこまで彼氏が甘えを受け入れてくれるのか、許容ラインをしっかり把握しておくことが大切ですよ。

甘える彼女は彼氏にぞっこん

甘え上手な女性は、彼氏に「ぞっこん」な場合が多いです。大好きだからこそ、ベッタリとくっついたりして甘えてしまうようですね。大好きな気持ちが行動に表れているからこそ、男性はたまらない気持になってしまうのでしょう。

甘えてくる彼女の仕草が小動物チック

甘え上手な彼女の仕草が「小動物みたいで可愛い」と思っている男性も多いです。背丈が小さく小柄な女性だと「守ってあげたい!」と感じる男性も多いものです。身長は変えられませんが、仕草は研究すればモテテクニックとして取得できますよ。

彼女の甘えるテクは計算済み?

「彼女が甘えてきてかわいいんだよね~」と話している男性もいますが、そのほとんどは「計算されている甘え方」なのです。どんな風に甘えたら自分がかわいく見えるのか研究をし、上手に甘えるテクニックを熟知しています。計算された甘え方でも可愛いと男性に思わせてしまえるところも、甘え上手な女性の魅力と言えるでしょう。