現在はデイブ・マッカリーと交際!結婚の予定は?

一番気になるのがエマ・ストーンさんの現在の交際相手ではないでしょうか。現在のお相手とされているのが脚本家のデイブ・マッカリーさんです。

デイブ・マッカリーさんが手がける人気バラエティー番組『サタデー・ナイト・ライブ』に、エマ・ストーンさんが出演したのをきっかけに2人は出会ったのではないかと言われています。

2017年に交際が明らかになり、ゴールデングローブ賞授賞式の折には仲良くパーティーに参加するふたりの2ショットが捕らえられました。

また、バスケットボールの試合を一緒に観戦するなど堂々とデートを楽しんでいるようです。結婚の予定はあるのでしょうか。

今のところ、2人とも交際についてはノーコメントを貫いているため本当のところは分かりませんが、デートを楽しむ様子からみると交際は順調のようですね。この先結婚もあるかもしれません。

エマ・ストーンの恋愛から目が離せない!

人気若手女優、エマ・ストーンさんのこれまでの恋愛ついて色々と調べてきましたが、いかがだったでしょうか。透き通るような白い肌とグリーンの瞳が魅力的な彼女。その美しさに惹かれる男性も多いようですね。

しかし、彼女の魅力はそれだけではなく、別れた恋人とも友人関係を続けられるような明るくサバサバとした性格も魅力の一つなのではないでしょうか?

エマ・ストーンさんがこれからどんな恋愛をしていくのか、また、どんなお相手と結婚を決めるのか、とても興味があるところです。今後もエマ・ストーンさんに注目していきたいですね。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!