数々の話題作に出演するハリウッド女優、エマ・ストーンですが、意外に知られていないのがその私生活です。そこで、エマ・ストーンの歴代彼氏や、現在結婚しているのかなどについて、徹底的に調査してみました。また、エマ・ストーンが出演した代表作も併せてご紹介します。

代表作にはアレも!エマ・ストーンって?

本名:エミリー・ジーン・ストーン(Emily Jean Stone)
生年月日:1988年11月6日(30歳)
出身地:アメリカ合衆国アリゾナ州スコッツデール
身長:168cm
職業:女優

エマ・ストーンさんは、1988年11月6日にアメリカ、アリゾナ州に生まれました。現在30歳です。幼い頃からバレエをしており11歳で初舞台を踏みました。

女優志望だったエマ・ストーンさんは15歳の時に母親とロサンゼルスに拠点を移し、オーディションを受け続けました。

その甲斐あって、2004年に受けたタレント発掘番組『In Search of the New Partridge Family』で役を勝ち取ったのをきっかけに、エマ・ストーンさんの女優人生がスタートしました。

今やハリウッドを代表する女優の一人となったエマ・ストーンさんの出演作品や恋愛、結婚などのプライベートについても掘り下げていきます。

【スパイダーマンシリーズ】グウェン・ステイシー

エマ・ストーンさんの代表作といえば、この作品を置いてはないでしょう。誰もが知る映画『スパイダーマンシリーズ』です。本作の中で、エマ・ストーンさんはグウェン・ステイシーというヒロイン役を演じました。

【ラ・ラ・ランド】ミア・ドーラン

もう一つ忘れてはならない作品がこちら、映画『ラ・ラ・ランド』です。この作品は2016年に公開されたロマンティック・ミュージカル映画で、エマ・ストーンさんがライアン・ゴズリングさんとW主演を務めました。

本作は2016年の最高の映画として賞賛され、数々の賞を獲得しました。そして、主演を務めたエマ・ストーンさんは、ミア・ドーラン役で主演女優賞を受賞しました。

エマ・ストーンはアンドリュー・ガーフィールドと結婚間近だった?

ファンにとっての一番の関心事はやはりエマ・ストーンさんの恋愛についてだと思いますが、結婚間近と囁かれていたお相手は俳優のアンドリュー・ガーフィールドさんでした。

そこで、噂の真相に迫ってみたいと思います。

ふたりの馴れ初めは?

ふたりが出会ったきっかけとは一体何だったのでしょうか。それは、エマ・ストーンさんの代表作でもある映画『アメイジング・スパイダーマン』での共演とされています。

作品の中で、ふたりは恋人の役を演じましたが、そのまま現実でも恋愛関係に発展したようですね。

破局・復縁をするも結婚に至らず…その原因は?

2015年に破局をむかえたとされていたエマ・ストーンさんとアンドリュー・ガーフィールドさんが、3年後にニューヨークのレストランで仲良く食事する姿がキャッチされました。

この出来事に、いよいよ結婚間近かと噂されていましたが、未だ結婚には至っていません。エマ・ストーンさん自身は関係について何も語っていないので真相は分かりませんが、いい友人関係というのが本当のようですね。

エマ・ストーンの過去の彼氏は?

さて、エマ・ストーンさんの恋愛遍歴がとても気になってきました。そこで、これまでどんなお相手と交際してきたのかについて調べてみることにしました。

①:テディ・ガイガー

先ず名前が浮上したのが、シンガーソングライターのテディ・ガイガーさんです。2004年に出場したオーディション番組をきっかけにデビューしました。17歳の時にデビューアルバムが全米8位を獲得しています。

エマ・ストーンさんが出演した映画『ROCKER 40歳のロック☆デビュー』で、テディ・ガイガーさんと共演したのをきっかけに、交際がスタートしたのだそうです。エマ・ストーンさんは共演キラーとも言えるかもしれませんね。

②:キーラン・カルキン

もう一人の交際相手とされているのが俳優のキーラン・カルキンさんです。あの『ホームアローン』の主役を務めたマコーレー・カルキンさんの実の弟で、『ホームアローン』では主人公のいとこ役で出演していました。

エマ・ストーンさんが出演した映画『ペーパーマン』で、キーラン・カルキンさんと共演したのをきっかけに交際が始まりました。こちらも共演者との交際ということになりますね。その後、キーラン・カルキンさんは別の女性と結婚しました。