使えるイケメンセリフ【年下編】

胸キュン必須のイケメンセリフ特集|ナチュラルなセリフが人気!【シーンやタイプ別】
(画像=pixabay Photo byFree-Photos、『Lovely』より引用)

年下男性が女性をキュンとさせるセリフは、年齢差に対するギャップを出すのがカギに。「可愛い」と思われている部分は否定せず、男らしさやたくましさを出してみると女性を萌えさせられます。好きな年上女性にも年上彼女にも使えますよ!

①たまには俺を頼ってよ

年下の可愛い男性から「俺を頼ってよ」と言われたら、「そういえばこの子も男なんだったな」と女性はキュンとしてしまいます。単なる後輩だと思っていたのが、急に意識するようになることも…!

年上だけどどこか放っておけない、気になる女性に使ってみるのがおすすめ。年下だからと子供扱いする年上彼女に使えば、彼女はもうドキドキかも♡

②可愛い…

アイドルフェイスの可愛い年下男性から「可愛い」なんて言われたら、「いやいや君のほうが可愛いでしょ」と女性は心の中で突っ込みつつも嬉しくなります。

可愛い年下男性に対しては「おばさんだと思われていたら嫌だな」と恐れている女性も多いもの。「可愛い」と言われたら「私でもまだまだイケる!」とガッツポーズです。

③俺じゃダメですか?

男性が年上の女性に恋をしても、「自分は男として見られていないんじゃないか」という不安があるものですよね。年上のライバルたちが強敵にも思えます。

そこで素直に「俺じゃダメですか?」と聞いてみましょう。挑んでくるようなたくましさに女性はキュンとくるはず。意中の女性がライバルに取られそうなときにも使えます。

④○○を守りたい

年下男性を女性は「弟みたい」「可愛い」「私が守ってあげないと」と思っていることも。しかし意中の女性にそう思われているのは男性にとってはちょっとしっくりきませんよね。

気になる年下男性に「守りたい」と言われたら、女性は男性のたくましさにドキドキします。頼もしい一面を見て、一人の男性としてさらに意識するでしょう。

⑤一緒にいると落ち着く

年下男性も背伸びばかりでは疲れるもの。等身大でも女性をキュンとさせることは可能です。年上女性の良さといえば包容力。若い女子にはない落ち着きがありますよね。

「○○さんと一緒にいると落ち着く」と言われたら、女性としても嬉しいものです。一緒にいることを喜んでいるニュアンスもあります。カップルでも使えるセリフですよ。

使えるイケメンセリフ【ドS編】

胸キュン必須のイケメンセリフ特集|ナチュラルなセリフが人気!【シーンやタイプ別】
(画像=pixabay Photo byStockSnap、『Lovely』より引用)

女性がドSなイケメン男性から言われたいセリフもあります。告白や2人きりのシーンでどうぞ。キャラやシーンを間違えると痛いですが、ハマれば強力なセリフばかり!女性のドM心をくすぐって、その気にさせてしまいましょう。

①よそ見するな、俺だけ見てろ

俺様系で女性がドキッとするセリフ。「他の男は見るな」などのパターンもあります。男性の独占欲の強さを感じさせますね。ぐいぐいリードされたいタイプの女性がイケメンに言われたらたまらないでしょう。

かつて一時期流行った壁ドンをされながら、顎をクイッと彼の方に向けさせられながら言われたら、ドMな女性はメロメロに…。

②今日は帰さないぞ

もうすぐ終電、でも帰るのには名残惜しい、といったシーンにぴったりのドSなセリフ。帰さないで一晩中一緒、何をされてしまうかわからない、というシチュエーションに女性はドキドキです。

こちらも男性の独占欲が垣間見えます。急にドSな雰囲気にもっていくときにもアリ。ただし女性があっさり帰りたい気分の場合は盛り下がってしまうので注意…。

③いじめたくなるなぁ

ドM女性がたまらないセリフ。「お前だからいじめたくなるんだよな」「もっといじめてやろうか」などのバリエーションもあります。2人きりのシチュエーションで使いましょう。

これからエッチに入る雰囲気のときや、エッチ中にも使えるセリフです。何をされるかわからないけれど、大好きな人からされることだから嬉しい、とドMな女心がくすぐられます。

④俺のものになっちゃえよ

ドSで強引な男性が、告白にも使えるセリフ。脈ありでなおかつキャラに合っていないと女性にドン引きされる可能性が高いですが、ぴったりハマれば女性の目がハートに!

意中の女性が別の男性との恋の相談をしてくる、彼氏とうまくいっていなくて愚痴を言ってくる、といったシーンにも使えますね。「じゃあ俺のものになれよ」という勢いです。

⑤何がしたいか言ってごらん

ロマンチックなムードのときに使えるセリフ。ドSな男性でも、自分の勢いにまかせて襲うだけでは芸がありません。エッチなシーンで何がしたいか、女性の口から言わせようとするのもまたドSなところ。

普段は清楚でおとなしく振る舞っているドM女性も、何をされたいか自分の口で言わされることにゾクゾクします。お互いに興奮する場面ですね!

イケメンセリフはナチュラルさがポイント!

胸キュン必須のイケメンセリフ特集|ナチュラルなセリフが人気!【シーンやタイプ別】
(画像=pixabay Photo byStockSnap、『Lovely』より引用)

イケメンなセリフは、一歩間違えるとキザなセリフやキャラに合わないセリフになりがち。無理はせず、ナチュラルさがポイントになります。彼女や気になる女性の反応もよく見ながら、イケメンなフレーズで萌えさせてくださいね!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!