旬な雰囲気を醸すアイメイクを完成させるためには、上品さを演出するとともに、抜け感を演出することも重要なポイント。そこで今回は、発色の良さや質感が人気の【SUQQU(スック)】の2022夏限定色「炎夏」の4色アイシャドウパレットを使った、夏にぴったりのアイメイクの簡単ステップを紹介します。

|偏光ゴールドが目を惹くディープなオレンジパレット「炎夏」

2022夏の限定カラー「炎夏」の4色パレット「シグニチャーカラーアイズパレット」(2022 サマー カラーコレクション)は、深みのあるオレンジを主役に魅力的な目元を演出する配色をセットした使いやすさが魅力です。

見たまま発色で夏っぽい目元印象に【SUQQU】限定色「炎夏」で作る最旬アイメイク
(画像=▲スック「シグニチャーカラーアイズ」(2022 サマー カラーコレクション) 炎夏 ¥7,700(税込)、『beauty news tokyo』より引用)

どの色も単色で使ってもいいほどきれいな色でハズレなし。しっとりした質感ながら、まぶたに溜まらないできれいにフィットしてくれます。特に左上の偏光ゴールドは仕上げに使うだけで本当に華やぐ目元を作ってくれますし、ラメも粉飛びしないしっとりした質感なので、仕上げにふわっと重ねるのもおすすめです。

|簡単ステップで叶える夏らしいオレンジアイメイク

見たままの発色なのであれこれ考えずに簡単にきれいなグラデーションアイが仕上がります。