かわいいミニオン達に癒されてみては?

ローソンの「うるうるお目目のミニオン」がかわいすぎ…!! 気になるお味は
(画像=パンケーキがにぎやかに。いつもよりたくさん食べてくれて大満足です、『女子SPA!』より引用)

 この“うるうるお目目”が映画の作品でどのような意味を示すのか? まったく関係ないのか? 気になるところです。さあ、かわいいミニオン達に癒されたい方は、ローソン(ローソンストア100やナチュラルローソンでは取り扱いなし)で探してみてくださいね。

 ローソンでも取り扱いのない店舗があるので、電話などで事前確認したほうが安心かもしれません。(私は5軒回りました…(笑))

 Poopaye(プーパイエ)!

<文・撮影/食文化研究家 スギアカツキ>

スギアカツキ
食文化研究家、長寿美容食研究家。東京大学農学部卒業後、同大学院医学系研究科に進学。基礎医学、栄養学、発酵学、微生物学などを学ぶ。現在、世界中の食文化を研究しながら、各メディアで活躍している。女子SPA!連載から生まれた海外向け電子書籍『Healthy Japanese Home Cooking』(英語版)好評発売中。著書『やせるパスタ31皿』(日本実業出版社)が発売中。Instagram:@sugiakatsuki/Twitter:@sugiakatsuki12


提供・女子SPA!

【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった